大戦略Web 兵器能力表 - 大戦略Webの攻略サイトです。
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ID 兵種 兵器名 JP US RS EU ME CN KR テロ 海賊 結社 盗族 火力 射程 耐久 回避 進軍 レア 合計 時間
282 HIMARS 142                     3 3 25 7 4 0 0 39 78 22 0 47 81 64 78 270 00:03:13
タイプ、距離、命中での平均値 2 - 3 27 6 - 0 0 36 73 15 0 41 45 42 55 270 -
タイプ、距離、命中での最小値 2 - 3 24 5 - 0 0 28 68 10 0 0 0 0 0 0 00:01:21
タイプ、距離、命中での最大値 3 - 3 29 7 - 0 0 55 78 22 0 66 81 64 87 277 00:05:24
 平均値 対象兵器:5
89式自走ロケット  ・MLRS  ・HIMARS  ・ピナカ  ・[SP] 89式自走ロケット 
 ■ 兵器比較
       

 ■ 攻撃計算
 ・攻撃側
 
 兵器数
 戦闘力
火力
 撃破数
 
  HIMARS
 
 
0

 ・防衛側
 
 
 
耐久
回避
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・計算式 (1ターンで倒せる数)
 

 


 
 攻撃側:
 a=火力 b=命中率 c=戦闘力 d=攻撃機数
 
 防御側:
 e=回避力 f=耐久力

  HIMARSへのコメント・評価

1:MLRSじゃ運びにくいということで、トラックに積んでみた小型MLRS。進軍が1増えたのはうれしいのか、戦車がほとんど6ナノを考えると無駄な強化なのか・・・地味に対地硬が低下しているのも痛い。 - 2011-08-31 23:17:08()No.2129
2:生産時間が短くなり、数をそろえるのは簡単になったが、性能だけで見れば劣化版だしコストもほとんど変わらない。正直、微妙な立ち位置である - 2011-08-31 23:18:38()No.2130
3:戦術研究などを繰り返して火力が1でも上がれば需要は高くなる。40前後あれば命中は対人戦でもなければさほど問題ない。 - 2011-10-03 00:12:59()No.2208
4:↑その火力1上昇がすごい大変なんですよ - 2011-10-03 09:52:52()No.2209
5:僕のHIMARSは火力5まであがりました。 - 2011-10-03 09:53:53()No.2210
6:課金してる人は平気な顔して火力1上昇を視野にいれるけど無課金者にしたら火力と耐久度は上がらないものと観てもおかしくないんだよ - 2011-10-03 09:59:47()No.2211
7:火力が1上がったからといって需要が高くなるわけでもなくね?MLRSでも同じこといえるんだし - 2011-10-03 10:03:14()No.2212
8:しかし性能をみてみればわかるけど量産性と進軍速度が違う、進軍速度は1違うだけでも大きなちがい - 2011-10-03 10:04:45()No.2213
9:量産性と進軍速度向上のために命中が犠牲になったと考えれば安い代償だよ - 2011-10-03 10:06:56()No.2214
10:↑の人が言うとおり、考え方次第では安い代償といえる。それに火力1上乗せと来たらこっちを使わないわけが無い。 - 2011-10-03 10:20:59()No.2215
11:先ほど+10になりましたが結果は 火力4 耐久度4 対硬車41 となりました。 - 2011-10-03 10:41:44()No.2216
12:↑こんなやつウチのサーバーには居て欲しくないな・・・w - 2011-10-03 10:42:20()No.2217
13:火力と耐久度が両方あがるとは・・・恐れ入りました - 2011-10-03 10:51:29()No.2218
14:11)のHIMARS相当需要高いだろって・・・  - 2011-10-03 10:52:19()No.2219
15:↑今から生産して近くの高レベルテロリスト基地に実践投入してみます。結果をお楽しみに。 - 2011-10-03 10:58:51()No.2220
16:耐久度だけ4になったけどコメントを見るとやっぱり火力1上昇は必須みたいですね・・・ - 2011-10-03 20:08:11()No.2221
17:ただMLRSと違ってUS国でしか生産できないのは痛いね - 2011-10-04 00:27:45()No.2223
18:US選んだ友達がいたからMLRS2つ送って作ってもらったわ - 2011-10-04 00:31:50()No.2224
19:これとストレラを組ませてテロリスト基地に攻め込ませたら怖いもの知らずになりそうw - 2011-10-04 00:33:59()No.2225
20:19)残念だけどその場合はHIMARSじゃなくてグラードで行った方が効率が良い - 2011-10-04 00:35:51()No.2226
21:HIMARSはいくらMLRSよりも生産時間が短縮されたからとはいえ、生産時間3分超えなので効率よく兵器を回すならグラードの方が合う - 2011-10-04 00:38:11()No.2227
22:初期火力が2と3じゃぜんぜん違うだろw 同時に1上がっても3と4じゃ壊す量も違うからHIMARSも使いかた次第ではテロ狩りに投入できる - 2011-10-04 00:40:32()No.2228
23:11番のコメントのようなHIMARSならグラードより信頼できる戦果を期待できるとおもうけど早々マネできるようなモノじゃないなw - 2011-10-04 00:43:06()No.2229
24:カンスト士官が居て1ヘクス500をフルに詰め込めばテロリスト基地10の陸兵器は壊滅するな - 2011-10-04 12:38:34()No.2230
25:↑それはスタンダードサーバーならともかくエキスパートサーバーだとカンスト士官作るのは容易ではない - 2011-10-04 12:39:41()No.2231
26:無課金の人からしてみれば確かにlv20以上の士官作るのは廃人にでもならないと不可能だね・・ - 2011-10-04 12:41:17()No.2232
27:そういえば火力と耐久度は課金で研究したほうが上がりやすい使用になったみたいだね - 2011-10-04 12:42:43()No.2233
28:3)が対人戦でもない限り問題ないと言っているが、他基地を占領するさいに建物破壊がついているからその点を考えれば生産時間が短縮されて進軍速度が上がっているHIMARSの方がつかえるね - 2011-10-04 12:46:39()No.2234
29:あwそういえばこの兵器建物破壊付かwwwすっかりわすれてたわw - 2011-10-04 12:47:22()No.2235
30:テロリスト基地や低レベルの浅瀬生息の海賊ならA-10 サンダーボルトⅡと組ませると相性いいかもね - 2011-10-04 12:49:27()No.2236
31:見た目を気にする人はHIMARSって不評なんだろうな・・・ - 2011-10-04 12:51:01()No.2237
32:31)それいえてるwwMLRSはガッチリした感じなのに耐久度こそ同じでもHIMARSはなんかミニカーみたいだw - 2011-10-04 12:52:17()No.2238
33:生産の際に今後の活動を左右する油の消費量がMLRSよりも食うってことも視野にいれておいたほうがいいのでは? - 2011-10-04 12:53:24()No.2239
34:確かに油の消費が多いのは痛いな・・・ - 2011-10-04 12:54:13()No.2240
35:自分は航空機に使う油を考えたら安いもんだと思いますけど - 2011-10-04 12:56:04()No.2241
36:いや、今見たけど現在ある陸兵器の中で一番油の消費量が高い兵器だわ - 2011-10-04 12:57:57()No.2242
37:油の消費量が陸兵器一番か・・・他の陸兵器と組み合わせ、ストレラやグラードを量産することまで考えるとかなりキツイね・・・ - 2011-10-04 13:00:32()No.2243
38:戦闘ヘリを作ると思えばそれほど気にすることでもないような・・・陸兵器一番の消費とは言えたかが81だし - 2011-10-04 13:01:57()No.2244
39:まあ火力が1さえ上がればグラードよりも信頼できる戦果をあげるし、そう考えれば81は安いもんだね・・・火力1さえあがれば・・・ - 2011-10-04 13:05:04()No.2245
40:火力上昇が必須とならば黙ってMLRS使えばいいでしょw - 2011-10-04 13:05:48()No.2246
41:MLRSだって火力1上がらなければちょっと強いメガ兵器ってだけでHIMARSと同じ問題が出てくるのがオチ - 2011-10-04 13:07:31()No.2247
42:11のコメントを書いた者ですが、あそこまでするのに課金研究を4週繰り返しました。総費用8000RM以上 現金にだしたら2万円以上 - 2011-10-04 13:09:40()No.2248
43:全解除はあくまで4回繰り返しましたが中には1段階解除もしたりして試行錯誤を繰り返しているので相当金がかかりますよ・・・あそこまでするのに - 2011-10-04 13:11:35()No.2249
44:火力1あげるのにレアメタルを大量に使う時代が着たからな…火力1上昇論はどの兵器にしたって簡単に言えるものじゃなくなったな・・・ - 2011-10-04 13:12:52()No.2250
45:戦術研究やってれば戦車に対する命中率も上がっていくだろうからその点は問題なさそうだね - 2011-10-04 13:15:17()No.2251
46:火力上がってるHIMARSが攻めてきたら基地の損害確認しておかないといけないね・・・特にストレラ溜め込んでる人は - 2011-10-04 13:16:11()No.2252
47:MLRSは生産できる国多いけどHIMARSはUS国でしか作れないからな そこも油消費量に続いて痛いところだわ - 2011-10-04 13:18:55()No.2253
48:生産できる国がひとつしかないしMLRSがチヤホヤされてるせいで出番が無かっただけだね 戦術研究がんばれば相当使える兵器になるよ - 2011-10-04 13:20:05()No.2254
49:メガ射程って結構潰されやすいからその点を考えると火力上昇だけじゃなくて耐久度もせめて1上昇させたほうがいいかもね - 2011-10-04 13:22:20()No.2255
50:いろいろ案がでてるけどすべてひっくるめて考えてみれば11番の人が使うHIMARSが一番完成度が高いな - 2011-10-04 13:23:54()No.2256
51:確かに、火力と耐久度が上昇してるから安心して投入できる - 2011-10-04 13:27:02()No.2257
52:けど42で言ってるけど課金しててもアレだけ根気良くやらなきゃ完成しない はっきり言って無課金じゃ不可能 - 2011-10-04 13:28:16()No.2258
53:建物破壊が付いているから一刻一秒を争う対人戦では7という進軍速度が評価されるね - 2011-10-04 13:30:15()No.2259
54:↑あと量産性も評価されるとおもうよ - 2011-10-04 13:31:40()No.2260
55:オレもUS国の友達いるから作ってもらおうかな・・・?レディブローカー回してたら4個もMLRSでちゃったし - 2011-10-04 13:34:02()No.2261
56:これに限ったことじゃないけどトレードで出回ってるの観たことないわw - 2011-10-04 13:35:09()No.2262
57:トレードのやり方を熟知していない人はどうせ出しても9999999とかいうふざけた数値でだしてるんだろうよ - 2011-10-04 13:35:48()No.2263
58:55)そんなにあるなら2つ使ってHIMARS作ってもらって1つは所持しておいて1つは油30万くらいで出したらいいと思うよ - 2011-10-04 13:37:33()No.2264
59:ジャギュアの米見てからここに着たけどここでも見た目の問題があがってるね  - 2011-10-04 13:38:25()No.2265
60:見た目はあまり気にしないで性能で兵器を選んでるけどHIMARSの見た目はシンプルで好きだよ? - 2011-10-04 13:40:16()No.2266
61:米のしたには写真が掲載されてるけどそれとは大違いでドコからミサイルなんて出すんだって言われてそうw - 2011-10-04 13:41:31()No.2267
62:見た目は大型トレーラーのミニカーみたいだもんね、話それたけど火力1と耐久度1上がれば相当使える - 2011-10-04 13:42:36()No.2268
63:↑簡単に言うけどここまでの米をみて気づいてくれ・・・ - 2011-10-04 13:43:11()No.2269
64:進軍速度と生産速度が上がったのはいいですけど対硬車の命中率が16も下がったのは残念 - 2011-10-04 13:44:47()No.2270
65:私は今までムリして作ることも無いかな?と思ってHIMARSに目をつけていませんでしたがレディ回したら偶然あたって、戦術研究+10にして火力1上昇してから使ってみましたがMLRSよりも使えてびっくりしました。 - 2011-10-04 13:46:16()No.2271
66:火力上昇が前提なら他の兵器にもいえることだから初期のステータスに観点をおいてはいかがだろうか? - 2011-10-04 13:47:14()No.2272
67:初期ステータスに観点おいても自分は進軍と生産性があるHIMARSを選びますね MLRSの生産時間初期で5分超えはキツい - 2011-10-04 13:49:11()No.2273
68:対硬車の命中率減少は戦術研究で40以上にすれば信頼できる数値だとおもわれる。対人戦で40という数値は微妙だがテロ相手なら十分つかえる - 2011-10-04 13:51:50()No.2274
69:課金してるひとなら迷わずHIMARS使っててもいいと思うね - 2011-10-04 13:53:54()No.2275
70:コメント見てたら使ってみたくなりました。さっそく入手経路をさがしてみます - 2011-10-04 13:58:59()No.2276
71:良く観てみろよ 回避もMLRSより劣っているぞ これでもHIMARSのほうがつかえるとでも? - 2011-10-04 13:59:42()No.2277
72:回避なんてそんな変わらない数値だし、使う士官の戦闘力と兵器相性次第で解決できるわ - 2011-10-04 14:02:34()No.2278
73:戦術研究次第で回避力は30超える。 30超えたら一安心だよ - 2011-10-04 14:03:59()No.2279
74:11のコメントを書いた者です。自分のHIMARSは火力4 耐久度4 回避33 対硬車41です。 - 2011-10-04 14:05:17()No.2280
75:↑こういう人も居るから研究次第では他の対陸兵器戦車を圧倒する性能になるんだよ - 2011-10-04 14:06:10()No.2281
76:回避なんてMLRSと4しか変わらないんじゃ実戦でも変わらない損害だとおもうよ - 2011-10-04 14:07:49()No.2282
77:昨日作ってみようと思ってMLRSをようやく2つそろえたと思ったらこれUS国限定のライセンス・・・自分RS国orz - 2011-10-04 14:09:00()No.2283
78:↑まあMiG-29SMT ファルクラムでも作って落ち着け - 2011-10-04 14:10:34()No.2284
79:US国って兵器豊富だしHIMARSのような研究次第で強くなる兵器、いわゆる掘り出し物的なの多いよね - 2011-10-04 14:12:24()No.2285
80:士官二人用意して1人は全ヘックスにストレラ 1人は全ヘックスにHIMARS これで士官のレベルにあったテロリスト基地は出撃一回で全滅できると思うけど - 2011-10-04 14:14:19()No.2286
81:↑対硬車が低いからちょっと無理がある若干硬車がのこるとおもうよ - 2011-10-04 14:15:31()No.2287
82:3人目の士官にマルチロール兵器を入れておけば1回の出撃で済むと思うねジャギュアとか87式自走高射機関砲なんかがオススメ - 2011-10-04 14:17:10()No.2288
83:生産時間と進軍速度が向上した代わりに回避と対硬車が減少したって考えても後に自分の努力次第で解決できるよ - 2011-10-04 14:20:01()No.2289
84:作れる人がHIMARSを使えばMLRSとの競争論はとまると思うけど、どっちもどっちのステータスだし - 2011-10-04 14:21:11()No.2290
85:HIMARSにしたってMLRSにしたって、単体ではどうしようもないし他の兵器と組み合わせることを考えたらどっちでもいい気がするよ - 2011-10-04 14:24:10()No.2291
86:85)確かに!他の兵器を組む際HIMARSを使ってる場合は対硬車をMLRSのときより少し重視すれば解決になるもんね - 2011-10-04 14:25:04()No.2292
87:対人何度か経験してるけど使ってる人見たことがない - 2011-10-04 14:26:49()No.2293
88:↑それはUS国限定だから使ってる人はおろかライセンス所持してる人も少ないだろうよ - 2011-10-04 14:27:32()No.2294
89:戦術研究+10までやって回避力3しか上がらないかわりに対硬車の命中率が8上がった! - 2011-10-04 14:33:14()No.2295
90:↑それはそれで良い結果なんじゃない?皆が言うには火力1上昇は必須みたいだけど - 2011-10-04 14:33:56()No.2296
91:火力1上がっても対硬車の命中率が低いと心配になるね - 2011-10-04 14:35:14()No.2297
92:から火力高い兵器だから火力1上げるのは大変だよ 無難に対硬車の命中率上げることを考えるのも悪くない - 2011-10-04 14:36:48()No.2298
93:火力は目当てにしないで対硬車の命中率を上げることを考えて火力が上がったらラッキーって思えばいいんじゃね? - 2011-10-04 14:38:04()No.2299
94:↑でも火力1上昇しただけでそこからの需要はそうとうなものだよ - 2011-10-04 14:38:48()No.2300
95:メガ射程で火力4以上は魅力だもんね - 2011-10-04 14:40:03()No.2301
96:でもMLRSと比べたらムリして作るライセンスでもなくね? - 2011-10-04 14:41:33()No.2302
97:MLRS長々とつかってるけど生産時間へのイラつきはいまだに消えない、どうせならこれを同じように戦術研究してこっちをメインに使いたいよ - 2011-10-04 14:42:23()No.2303
98:97)いいと思うよ、生産時間も相当早くなるしイラつきは消えると思う - 2011-10-04 14:44:48()No.2304
99:結論:火力があがることを前提としてつくるならHIMARS 普通に使うならMLRS - 2011-10-04 14:45:45()No.2305
100:99)だから火力上昇前提は他の兵器にもいえたこと、これに限ったことではない - 2011-10-04 14:46:32()No.2306
101:そんなにこの兵器が需要高いならオレも火力上昇前提で作ってみよう! - 2011-10-04 14:47:31()No.2307
102:↑需要が高いの火力が上がってからだから火力上昇前提ではなくて必須だよ - 2011-10-04 14:59:37()No.2309
103:火力あげるのたいへんだぞぉ~ - 2011-10-04 15:02:33()No.2312
104:コメント見返してみると課金者専用兵器みたいな言われかたされてないか? - 2011-10-04 16:49:05()No.2313
105:104)それ言ったらMLRSだって同じさ - 2011-10-04 16:50:15()No.2314
106:ってかまずコメント数気付けよw全兵器で1番のコメント数だぞ 昨日の夜から話し合って - 2011-10-04 16:55:37()No.2316
107:ほぼリアルタイムだもんな 工作員扱いされそうだわw - 2011-10-04 16:56:20()No.2317
108:とりあえず皆で自分の考えを自分なりに主張できたんだし大丈夫だよ - 2011-10-04 16:58:21()No.2318
109:まあこれからもHIMARSの難題は出てくるだろうけど、なんせMLRSの劣化って言われ方されてるんだし - 2011-10-04 16:59:13()No.2319
110:109)そりゃ初期のステータスみたら劣化って思われてもしかたない しかしHIMARSは戦術研究によって真の力を発揮する兵器だとおもうよ - 2011-10-04 17:00:00()No.2320
111:その真の力ってのは火力上昇のことだろwむずかしいってw - 2011-10-04 23:02:59()No.2322
112:7-9(火力7耐久9・・本人にきいた)のHIMARSに攻撃された。どうなかったか?やられてみれば、わかる・・・引退します。 - 2011-10-05 12:06:10()No.2325
113:↑ありえねぇだろってw - 2011-10-05 12:35:48()No.2326
114:113)は廃兵器の怖さをしらない。農耕ならしょうがないか。12鯖で7-9HIMARS約1名。援軍で確認。 - 2011-10-05 15:42:24()No.2327
115:人の戦術研究の補正って見れたっけ? - 2011-10-05 21:47:15()No.2330
116:同じ連合で、援軍をもらうと確認できますね。だけど、それを外部に漏らすのはスパイ行為と同等かと・・・ - 2011-10-06 06:38:31()No.2333
117:116)確かにスパイ行為に等しいですね ご丁寧に鯖まで書いてありますし - 2011-10-06 11:33:50()No.2336
118:廃人との戦闘でも視野に入れない限り火力1と耐久度1の上昇で十分だとおもうよ - 2011-10-06 11:35:31()No.2337
119:自演コメだらけw何だここwwww - 2011-10-07 10:46:11()No.2343
120:自演かどうかわからないけど明らかに工作行為ですよね? - 2011-10-07 13:28:22()No.2344
121:工作とか自演とか言ってる奴居るけどこのコメントにそんなことしてなんになるかね  本題:HIMARSなら進軍速度の関係で対人戦時はおおいに役立つ - 2011-10-07 22:22:07()No.2346
122:火力0.38x8の前ではノーマル車両などゴミだなwww - 2011-10-07 22:53:11()No.2348
123:米欄ひどすぎワロタ - 2011-10-08 00:48:40()No.2349
124:いま対人戦中なんだけどHIMARSつかわれたわ… サブ基地に攻め込まれて対軟車ほぼ壊滅した - 2011-10-09 17:45:11()No.2352
125:まあそれにしてもすごいコメント数だわ - 2011-10-14 01:54:13()No.2378
126: 88式地対艦誘導弾もコメントが伸びそうな予感w持っていてコイツ研究中に間違って火力5のF-15Jを消してしまった恨みは忘れないw - 2011-10-14 20:52:50()No.2387
127:最近、対人戦のときにHIMARS使う人増えた気がするけど気のせいかな? - 2011-10-24 00:33:38()No.2435
128:進軍7と妥当な生産時間なので今でも使っていてイラ付きがない信用性のある兵器だと思う今日このごろ - 2011-11-14 17:31:57()No.2515
129:僕この兵器大好き - 2011-12-06 22:35:36()No.2576
130:最近までHIARMSって呼んでた - 2011-12-07 22:16:46()No.2577
131:進軍がストレラと並ぶし、テロ基地狩りにはもってこいだわ - 2011-12-08 18:58:10()No.2580
132:ハイマースは、MLRSでは2つついている、6発搭載ロケットコンテナを1つにして、トラックに積んだわけです。装輪なので足が速く、また重量も軽いので輸送に適しているというわけです。しかし疑問なんですが、キャタピラとタイヤでは、悪路での走行性能が違うと思うんだが、その辺はこのゲーム上ではどう扱われているのだろう。 - 2012-01-03 01:33:31()No.2635
133:↑地形によって進軍速度に影響することは無いみたい 進軍7の空兵器と陸兵器を調べてみたら同じだった - 2012-03-10 22:58:41()No.2699
134:陸兵器は迂回するので、空と陸の比較ではこの場合の答えにはならないかと・・・ - 2012-03-12 11:13:35()No.2700
135:マース使いもいるが、廃人の御用達兵器。廃人の基準は7/9 耐久9は必要。ただしSPロケットの登場で微妙な立場に・・・ - 2012-03-22 15:28:23()No.2760
136:耐久9は無駄 火力8耐久8がベスト - 2012-06-08 02:34:03()No.2956
137:135は新参か? - 2012-06-09 19:52:32()No.2959
138:SPロケットが出る前の古参だろう。ハイマースはいまは、グラについでいらない子になりつつある。 - 2012-06-12 02:14:59()No.2961
139:アーチャーの登場でこいつのとりえは進軍7だけになりましたw - 2012-08-31 09:22:05()No.3034
140:そもそももはやメガ自体が微妙な位置づけ。対人ではアンチストレラ専用機。 - 2012-10-19 23:30:38()No.3098
141:陸兵器工場Lv20&生産スキル士官&無課金/解除研究でのテロ基地狩りなら今でもベストの選択では。 - 2012-10-23 15:49:44()No.3102
142:テロならSPアーチャー使っとけって話 解除研究はないわw - 2012-10-24 01:42:51()No.3104

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