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ID 兵種 兵器名 JP US RS EU ME CN KR テロ 海賊 結社 盗族 火力 射程 耐久 回避 進軍 レア 合計 時間
272 Sa'ar4 レシェフ 28                     30 13 34 6 4 49 44 0 0 58 0 1137 6221 3215 1354 11927 00:26:25
タイプ、距離、命中での平均値 45 - 22 34 6 - 44 39 0 0 58 0 2135 7071 5473 2943 11927 -
タイプ、距離、命中での最小値 30 - 13 34 5 - 39 33 0 0 58 0 1137 6221 3215 1354 11927 00:26:25
タイプ、距離、命中での最大値 60 - 31 34 6 - 49 44 0 0 58 0 3132 7920 7730 4532 23314 01:20:00
 平均値 対象兵器:2
はたかぜ  ・Sa'ar4 レシェフ 
 ■ 兵器比較
       

 ■ 攻撃計算
 ・攻撃側
 
 兵器数
 戦闘力
火力
 撃破数
 
 
 
0

 ・防衛側
 
 
 
耐久
回避
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・計算式 (1ターンで倒せる数)
 

 


 
 攻撃側:
 a=火力 b=命中率 c=戦闘力 d=攻撃機数
 
 防御側:
 e=回避力 f=耐久力

  Sa'ar4 レシェフへのコメント・評価

1:早い! - 2011-02-17 12:58:02()No.1451
2:ぼくのかんがえた最速の戦艦 - 2011-03-04 01:14:08()No.1478
3:船を優先したいが航空機も食べたい時に最適な船 - 2011-08-12 03:18:42()No.2070
4:>>3 恥ずかしい素人発想だなおい。お前船ほとんど使わずに言ってるだろ。造船の早さと火力30はそれなりに評価できるけど、この低耐久ぶりは対艦に不向き。耐久や火力を考えると、時間を考慮してもはたかぜのが断然実用的。 - 2011-08-14 06:45:42()No.2075
5:むしろガチで殴りあう考えのお前が素人。このタイプの運用は相手の攻撃が当たらないことを前提だよ。 - 2011-08-16 15:59:46()No.2078
6:それと資源と量産効率考えろ。倍の生産が可能なんだから大量運用前提だ - 2011-08-16 16:02:16()No.2079
7:何気にかっこいい - 2011-08-16 22:13:34()No.2080
8:当たらないこと前提とか、どんな戦争ですか? なおかつ大量運用前提とか対艦でこの船は無いわ。 - 2011-08-17 00:49:54()No.2081
9:このゲームにテロ狩りなんて無かった - 2011-08-17 00:59:56()No.2083
10:対艦目的で攻撃を受けない敵の配置って、相当に限られてると思うけど・・・まあ、ガチで敵わない人が涙ぐましい努力の末に辿り着いた1隻なのかもしれないし、何を量産しようと人それぞれだけど。 - 2011-08-17 01:01:03()No.2084
11:こいつ量産するぐらいならしらね量産しろって隣のおじいさんが言ってた - 2011-08-18 17:43:46()No.2085
12:攻撃力を考えて発言しろ。20と30じゃ意味合いが違う。しらねは20で最高性能 - 2011-08-20 15:03:55()No.2091
13:途中からPvP前提で書かれている事に気がついた。これを進める理由は対海賊だ。PvPなら違うの量産するよ。ったく30の時点でどういう意味を持つか考えろよ・・・ - 2011-08-20 15:06:19()No.2092
14:このゲームは対人前提だろ?(正確に言えばPVPよりもGVG)。毎日絶え間なく造船し続けてるのに海賊前提に船量産なんてありえないから。 - 2011-08-21 07:48:53()No.2097
15:最近どの鯖でもまともな戦争はほとんど起きていない気がするんだが…まあ、ここの評価は対人に傾かないと情弱だと言いたいわけだ。農耕のことも考えて発言したら? - 2011-08-21 11:42:19()No.2101
16:戦争で必要な兵器は戦争が起きてから作ればいいって発想もあるかもしれないけど、船と潜水艦は同じ生産ラインで作らない上に量産にはとても時間がかかるのだから、戦争がない時期も作りっぱなしだと思うんだ。農耕民は海賊狩ってどうするの?内政配置でも経験地もらえるし。海賊でレベル上げとか農耕の所業じゃないよなあ?戦争に備えてるんじゃないの? - 2011-08-21 13:13:05()No.2103
17:↑ミス 船と潜水艦は同じ生産ラインで作らないといけない上に量産に時間が掛かる と言いたい。農耕しようが、海賊狩りを楽しもうが構わないが、対人でも使える船を持つほうがメリット大きいのは事実。たとえばはたかぜとか・・・ - 2011-08-21 13:19:19()No.2104
18:確かにねぇ。アビリティが出た今、海賊相手にするのに丁度良い船持っててもいざ対人戦やった時に火力の足りなさに泣きたくなるだけだし。とはいえ命中アップアビリティが全員手に入るわけでもなし、自分の今の状況を考えて作り分けるしかないな - 2011-08-21 17:42:02()No.2110
19:この船が悪いとは思わないけど、対人を常に考慮したうえで選択する事は重要なんじゃないかな?船や潜水艦に限れば強いものを大量に生産しておけば非課金でもそれなりに抵抗できますからね。何がベストかは他の兵器の組み合わせやプレイヤーの課金非課金にもよるから、一概に良いとも悪いとも言えないけど。 - 2011-08-21 18:05:58()No.2111
20:PvPを考慮して充足満たせないなら最初から考慮しないほうがまだ中期計画が立てられると思うんだが・・・長期的には無駄が多いけど。はたかぜもいい機体だが初期から充足を満たすことが出来るかといえば微妙だった - 2011-08-21 23:19:17()No.2112
21:まあ、結論としては人それぞれってことで。 - 2011-08-21 23:20:05()No.2113
22:中距離対空艦として、とっても欲しい。でもライセンス入手が難しい。 - 2011-10-27 22:40:44()No.2444
23:このゲームでもっとも重要な事はライセンス入手のための仲間作りだと思うんだが?あるいは連合ないで気軽に譲り合ったりとか無いのか?ぶちゃけMMORPGなんかのレアアイテム等と比べたらあらゆるライセンスは超かんたんに入手可能だと思うんだが・・・ - 2011-11-15 06:46:08()No.2519
24:つまりあれだ、みんなシムシティーみたいなプレイしてるんだろうな。戦争せず、他プレイヤーとも殆ど関わらずに人知れず課金したりコツコツとテロ狩って、ちまちまと建築して盆栽プレイ。入手が難しいとか言う人はこんな奴らばかりに見えてくる。 - 2011-11-15 06:51:26()No.2520
25:いいじゃん。人それぞれだよ。個人農耕家だろうと何だろうとそれがスタイル。それに文句を付けるならMOでもやってろという話。ちなみに12鯖でもまず見かけない本当の幻の兵器なんだよね。知らないで20万で売ったけど・・・;; - 2011-11-16 02:15:54()No.2522
26:これが4万隻突っ込んできたら・・泣けるぞ - 2012-01-20 02:21:16()No.2663
27:そうですか - 2012-01-21 17:47:24()No.2664
28:量産できるはたかぜ。しかし、はたかぜ自体の役目も海賊相手くらいだから量産してもビミョー - 2012-08-24 12:08:34()No.3031

 評価 / コメント:  投稿者:
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