大戦略Web 兵器能力表 - 大戦略Webの攻略サイトです。
■TOP  ■新着コメント  ■ヘルプ  ■2ch現行スレ  ■特設掲示板  ■黒Wiki  ■兵器図鑑  ■大戦略WEB(公式) 
メガ
ALL
JP
US
RS
EU
ME
CN
KR
テロ
大海賊
秘密結社
武盗族
ID 兵種 兵器名 JP US RS EU ME CN KR テロ 海賊 結社 盗族 火力 射程 耐久 回避 進軍 レア 合計 時間
083 九龍 14                     2 3 21 7 1 0 0 28 66 10 0 28 56 44 53 181 00:00:25
タイプ、距離、命中での平均値 2 - 3 22 7 - 0 0 29 69 9 0 31 52 41 51 181 -
タイプ、距離、命中での最小値 2 - 3 21 7 - 0 0 27 65 4 0 28 50 39 44 165 00:00:25
タイプ、距離、命中での最大値 2 - 3 23 7 - 0 0 32 75 13 0 32 56 44 55 181 00:01:02
 平均値 対象兵器:3
9K51 グラード  ・9P140 ウーラガン  ・九龍 
 ■ 兵器比較
       

 ■ 攻撃計算
 ・攻撃側
 
 兵器数
 戦闘力
火力
 撃破数
 
  九龍
 
 
0

 ・防衛側
 
 
 
耐久
回避
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・計算式 (1ターンで倒せる数)
 

 


 
 攻撃側:
 a=火力 b=命中率 c=戦闘力 d=攻撃機数
 
 防御側:
 e=回避力 f=耐久力

  九龍へのコメント・評価

1:存在意義が分からない子。生産は25秒です。グラードより時間あたりの生産火力が超微妙に高いくらいか…? - 2010-05-30 21:42:11()No.58
2:コストは地軟最高なのに生産時間は非常に短い謎兵器。回避も低く、わざわざ生産する価値はない - 2010-06-27 00:56:03()No.176
3:私の九龍は火力9耐久力6です。生産する意味あるでしょ? - 2011-03-09 23:49:01()No.1500
4:追加で報告だよ。九龍もグラードも火力を上げれば、本陣の建物が破壊できる。MLRSより使えるぞ!2番の人、それでも九龍は価値無いのか?? - 2011-03-12 05:22:41()No.1511
5:グラードと比べて見劣りするってだけでMLRSと比べてはいないと思う。それに戦術研究する前提で強いって言うなら、比較対象も同じ分だけ強化して見るべし。釣りっぽいけど一応 - 2011-03-20 02:53:21()No.1514
6:5番さん。生産時間が違いすぎるだろ。九龍の火力アップにはMLRSもダジタジだよ。まあ、ヘリで応戦すれば、無傷でどちらも潰せるがね - 2011-03-29 13:31:22()No.1524
7:価値ないな 九龍だけが火力アップできるわけじゃないし - 2011-04-02 18:19:12()No.1531
8:九龍を9/6にする位ならグラードを同性能まで上げたほうが使えるだろ、そこまで火力と耐久上げればどんなゴミでも使えるようになるわ - 2011-04-20 16:58:02()No.1605
9:使える?使えない?の話をする時に戦術研究を持ち出すのはナンセンス - 2011-07-08 02:30:30()No.1954
10:>>9 ならなおさら九龍とグラードではグラードのほうがコスト、入手性で勝る。 戦術研究で9/6にすることまで考えてもコスト低いグラード - 2011-07-31 15:36:55()No.2020
11:対艦10ってとこも褒めてやってください。やればできる子なんです。 - 2011-12-03 01:14:25()No.2569
12:>>3 9-6なら使い捨て兵器で生産。ただし、廃マース、廃ハイマの前では一瞬でとけるけど、少しは撃ち込んでいるからと、慰める。 - 2012-03-23 12:51:02()No.2769
13:入手性と兵器の性能や強さは別問題ですよね。コストパはわずかにグラードだけど、回避、命中はぶっちゃけ好みだろ。 - 2012-03-27 07:18:43()No.2789
14:sp連続で事態は一変したな。対人最強。 - 2013-08-13 19:28:06()No.3881

 評価 / コメント:  投稿者:
  ※エンターキーで誤送信されないように改修しました。
 ※名前にはトリップを付けれます。 例:なまえ#○○○○ 

 ■ 新着コメント (軟車両)
 

  チャパラル(9)
オーサは24分で27904だ オーサに比べ生産時間が短くコストも安い - 2013-11-04 03:19:51()No.3910
  九龍(14)
sp連続で事態は一変したな。対人最強。 - 2013-08-13 19:28:06()No.3881
  9K33 オーサ(5)
チャパラルがあるよー - 2013-05-16 22:05:06()No.3868
  96式多目的誘導弾(12)
軟車両艦載SP実装により唯一の中射程対艦兵器として日の目を見る可能性が出てきた気がしたが気のせいかもしれない - 2013-04-12 18:36:02()No.3252
  ホーク改(6)
命中率も高いし廃ホークでもつくったひといがいは改しかありえない。 - 2012-11-04 11:41:29()No.3111
  アベンジャー(3)
[SP]アベンジャーって乗ってない削除よろ - 2012-09-10 15:07:33()No.3052
  東風11号(12)
コストも高くない。 - 2012-07-23 09:53:00()No.2992
  88式地対艦誘導弾(38)
今回の大決戦でまさかの価値大上昇だな・・・持っててよかったぁ・・・ - 2012-07-12 08:04:42()No.2986
  S-125 ネバ(6)
報告する場所わかりませんが生産時間(3:32)まちがってます1:10だったはず - 2012-06-09 05:02:11()No.2958
  北京212/無反動砲(7)
ただの屋根なしジープのど真ん中に無反動砲。 - 2012-05-20 03:26:00()No.2933
  9K51 グラード(25)
ひたすら溶けるだけが運命になったかわいそうな子。対人ポイント稼ぎの燃料になった。 - 2012-04-04 11:21:39()No.2833
  [SP] レイピア(2)
MLRSといった高級兵器でなくても、グラの前で一撃も撃たずに壊滅して。充填で暴発したのか周囲の兵器も溶けた。 - 2012-04-01 17:55:47()No.2822



 ※データの間違いに対する指摘等、修正済みのコメントについては削除する場合があります。

 大戦略Web 兵器能力表  Rel.4.5 lastUpdate 2012.04.16 更新履歴  ヘルプ