大戦略Web 兵器能力表 - 大戦略Webの攻略サイトです。
■TOP  ■新着コメント  ■ヘルプ  ■2ch現行スレ  ■特設掲示板  ■黒Wiki  ■兵器図鑑  ■大戦略WEB(公式) 
メガ
ALL
JP
US
RS
EU
ME
CN
KR
テロ
大海賊
秘密結社
武盗族
 ■ 新着コメント (全兵器)
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

  レイピア(2)
EUとしては珍しく、安くて(生産がそこそこ)早い兵器 - 2010-09-26 12:51:02()No.627
  93式近SAM(14)
「複数ねらえる場合は、もっとも命中率の高いものを狙う」と聞いていたので、アベンジャーとかLAV-ADが対地攻撃してしまうことはないかと思っていたが、間違いだったかな。ところでこのジャンルは軟装甲のほうがいいのだろうか、それとも硬装甲のほうがいいのだろうか。 - 2010-09-26 12:43:43()No.626
  89式対戦車自走砲(18)
その性能でこのコストというのがCN最大の魅力なんだと思う。対戦車ミサイルってなんだっていうくらいの性能 - 2010-09-26 11:39:59()No.625
  89式対戦車自走砲(18)
中射程火力3は魅力。対軟でもそこそこの数値だし。この数値とコストで進軍6だったらコスト5割増しでもいいかも(←持ち上げすぎ?) - 2010-09-26 09:51:50()No.624
  PGZ-95(95式25mm自走機関砲)(12)
自分は両方使っていますが、「運用しやすさ」なら移動の制限が少なくて全般的に数値が高く、攻撃ヘリとかにも強いF-1(対地)かと思います。ただ、こちらはコストが約4分の1なので低コストで大量運用ができ、やられても被害感が少ないので、援軍のように時間が大事なときとか、相手に中距離攻撃ヘリがいるとわかっている時以外はこっちを重用しています。 - 2010-09-26 09:35:36()No.623
  ペトリオット(6)
本兵器は基本的に防衛用で、侵攻してくる敵の後列制空機等を低コストで迎撃するのが主任務だろうから、F-14 トムキャット と比較するのもどうかと思う。コストでいえば火力3長航空の約4~5分の1なのでやられても被害感は少ないし。ただ、補充には航空より時間がかかるところが実は難点と思う。 - 2010-09-26 09:19:49()No.622
  F-1(対地)(77)
一応、爆撃を除く中射程高空機の中で対軟性能はトップ - 2010-09-26 09:13:41()No.621
  轟炸6型(爆撃)(12)
同じだ。3は何かと見間違えたのだろう。 - 2010-09-26 08:43:33()No.620
  轟炸6型(爆撃)(12)
耐久全部同じじゃないか? - 2010-09-26 01:04:03()No.619
  89式対戦車自走砲(18)
進軍さえ6だったら・・・な兵器 防衛では大活躍だろう - 2010-09-26 01:00:54()No.618
  JA-37 ヤクトビゲン(制空)(5)
この先にラファール出てくれないかな - 2010-09-24 22:53:30()No.617
  PGZ-95(95式25mm自走機関砲)(12)
個人的な感覚としてはF-1(対地)の方が進軍が速いので攻撃・援軍両方に使いやすいと思う(壊れやすいけど)。PGZ-95(95式25mm自走機関砲)は安い割に生産時間が長いのが欠点。A-10みたいな地硬に極端に強い奴もいるし - 2010-09-24 19:16:27()No.616
  PGZ-95(95式25mm自走機関砲)(12)
そもそも航空機と地上兵器だから比較すること自体が間違っている気がする。中距離万能を使おうかと思うなら両方使うべき。 - 2010-09-24 19:13:48()No.615
  PGZ-95(95式25mm自走機関砲)(12)
対人戦でこれとF-1(対地)使うとしたらどっちが運用しやすいと思う? - 2010-09-24 19:00:01()No.614
  (3)
何気に25074でコストが最安なんだねただ進軍4がねぇ・・・ - 2010-09-24 18:07:56()No.613
  はやぶさ(9)
単なるミサイル艇なのにこの資源消費量。運営何考えてんの - 2010-09-24 13:32:36()No.612
  轟炸6型(爆撃)(12)
安い事が何かと話題になるが、実は耐久が爆撃機中最高なので回避の低さもデメリットになりにくい。命中の低さもひとケタの差なので、地上部隊攻撃、敵施設破壊目的としては十二分の性能を持つ - 2010-09-24 03:27:30()No.611
  Tu-95 ベア(爆撃)(13)
俺みたいな貧乏人でも常に生産枠を埋められるという変な安心感が得られる。 - 2010-09-24 02:29:03()No.610
  ペトリオット(6)
車両である程度の速度で移動可能だが、進軍は1 移動後の展開等も考慮した結果だとは思うが、基地間移動の時のみ進軍5とかにしてほしかった - 2010-09-24 01:21:14()No.609
  Su-24 フェンサー(対艦)(12)
というかこれ、海賊対策の兵器でしかない、ガチンコ勝負する兵器ではないだろう - 2010-09-23 16:35:59()No.608
  M109A6 パラディン(5)
単純に強化されたM109 回避、命中が上昇した。が、M110がほぼ同コストで火力3たきだせ、さらに2S7 ピオーンなら回避も高い。USでもM110が使えるため、どうしても地硬でなければいけないと言った状況がないと使う意味は無い。火力2自走砲なんてそんなもん - 2010-09-23 10:27:26()No.607
  たかなみ(33)
対潜能力を失った代わりに防空能力を高めたノックスと言える。最大の弱点は開発までに非常に時間がかかること。 - 2010-09-23 06:10:05()No.606
  たかなみ(33)
火力こそ低いが、高い耐久、回避、対空命中をもっており、ほかの面もおおむねバランスがいいが、コストが高め。高い対空性能に加え大きな弱点がない優秀な船なので、まだ主力艦が決まっていない人は一考の価値あり。しかしコストは高め - 2010-09-23 02:29:56()No.605
  89式対戦車自走砲(18)
最優先でほしい地上兵器有力候補かもしれない。このコストと生産時間で戦車並みの火力を発揮できるこの兵器は非常に強力 - 2010-09-22 18:01:35()No.604
  殲撃8型Ⅱ(対地)(8)
狩り残した地上兵器を狩ってくれることもあり、便利な機体、とりわけコストが爆安でいい。 これで時間さえ短ければ、もっといけてる子だったかもしれない - 2010-09-22 17:11:06()No.603
  ペトリオット(6)
地対空としては最強クラスだが、対空としてみるとF-14 トムキャット以下。その分コストが非常に安いのだが、地対空兵器は意外と相手を落とせないということを頭の片隅に入れておこう - 2010-09-22 07:17:33()No.602
  F-1(対地)(77)
中距離万能機というカテゴリとしては使いやすいが、回避と対地硬が低くコストの割に被害が出やすい→「じゃあ少数生産して編成の穴埋めとかに使えるんじゃね?」か「弱すぎるから使う価値なし」のどちらかで意見が大きく分かれている。真に使えない機体とは低性能高コストな機体だが、この機体は低性能中コスト攻撃可能対象の多さという要素を持っているので判別するのは難しい。 - 2010-09-22 07:03:18()No.601
  F-1(対地)(77)
ここまでコメントが付くほど微妙な存在。使える使えないの二言じゃ言い表せない性能 - 2010-09-22 04:41:17()No.600
  F-2改(31)
レア度が他の機体に比べて半端なく高い。ライセンスがレアなうえ性能があれなのでさらにレア度が高い。 - 2010-09-22 00:44:52()No.599
  F-16 ファルコン(制空)(4)
JPでは運用候補にすら上らなかったのになぜか使える。F-2がらみだろうかと思えばこいつからはF-2は開発できない。弱くはく、むしろ優秀ではあるのだが高性能なF-15系列や少し安いミラージュ2000(制空)の方が人気があり、かわいそうな機体に。このゲームは中性能中コストが不憫な目にあいやすい  - 2010-09-22 00:38:31()No.598
  殲撃8型Ⅱ(対地)(8)
攻撃機としてみれば微妙なことこのうえないが、近距離対空としてみた場合ミラージュ2000(制空)ジャギュアの次ぐらいに優秀。生産時間の長ささえ気にならないなら主力機としても運用できるかもしれない - 2010-09-22 00:31:32()No.597
  AS-565 パンサー(対艦)(9)
非常に安価な対艦攻撃手段であり、海賊や小規模な相手を攻撃するときにはコスト的に優秀だったりする。しかしそのためだけに他の兵器の配備数を削ってまでこいつが必要かと言われれば微妙と言わざるを得ない。対艦機や他の攻撃ヘリの方が火力の差や用途の多さもあってお得なのだ - 2010-09-22 00:25:10()No.596
  AMX-10RC(11)
陸上近射程兵器の進軍7の中では最強。陸上兵器のみで高速突撃する際の前衛に。 - 2010-09-21 16:54:42()No.595
  Mi-17 ヒップH(攻撃)(2)
安いんで何してもいいから結構気が楽。実は対艦命中率が結構高かったりする。 - 2010-09-21 12:20:35()No.594
  ファジル(2)
他のテロメガ兵器と違い対艦能力がある。沿岸のテロ基地を攻撃するときは気をつけよう - 2010-09-21 02:07:06()No.593
  殲撃8型Ⅱ(対地)(8)
一応マルチロール機なので生産時間がやや長いのが玉にキズだが、コストパフォーマンスはなかなかのもの。 - 2010-09-20 21:13:20()No.592
  アル・ヴァンド(2)
対空火力がやや低く、やや脆いが、最安の戦闘艦であり、生産がやや速い、実用的な戦闘艦。 - 2010-09-20 14:54:28()No.591
  キロ(10)
扱いやすい兵器ではあるが、進軍4は少し痛い - 2010-09-20 14:04:27()No.590
  KM900(4)
生産時間0:22 - 2010-09-20 04:35:08()No.589
  F-14 トムキャット(16)
唯一優っていた(といってもどうでもいいが)対ヘリ命中も、フォックスハウンドの登場でどうしようもなくなった - 2010-09-20 01:28:31()No.588
  MiG-25 フォックスバット(14)
MiG-19対策にこいつ1HEX付けて、MiG-29S ファルクラムと組んでもいい - 2010-09-20 01:23:11()No.587
  はやぶさ(9)
はやぶさの価値は「進軍7」と「生産速度」だからできれば両方活かしたいところ。対艦以外の実質火力は安価な艦の方が数ランク上ですので。 - 2010-09-19 21:38:35()No.586
  はやぶさ(9)
ヘリや航空機と組み合わせるという方法もある。進軍7だからといっても、部隊が進軍7で進めなければいけない理由は無いので、そこまでかわいそうというわけでもない - 2010-09-19 19:48:12()No.585
  JA-37 ヤクトビゲン(制空)(5)
トーネード F.3がある今、これを出した運営の考えがわからない。 - 2010-09-19 08:37:22()No.584
  Su-25フロッグフット(攻撃機)(8)
この機やAMX(対地)のように対空能力が50以下の場合は、あくまでも緊急・自衛用と割り切って、対空目的の場合は制空戦闘機を素直に使った方が良いと思う。 - 2010-09-19 08:29:41()No.583
  Su-25フロッグフット(攻撃機)(8)
対地で見ればフロッグフットのほうが強いが・・・ 対ヘリ命中が高いのでヘリを狙ってしまうかもしれないのが長所であり短所 - 2010-09-18 22:17:22()No.582
  Tu-95 ベア(爆撃)(13)
ただ、正直バジャーは轟作と比べたらほぼ完全な下位互換なため、差別化できているこっちのほうがいいかもしれない - 2010-09-18 19:44:16()No.581
  ネウストラシムイ(6)
唯一の長距離対潜攻撃が可能、しかし海賊で活躍しにくい戦艦ということが足を引っ張る - 2010-09-18 19:30:11()No.580
  Su-25フロッグフット(攻撃機)(8)
程度の問題だが、割り切る(対空性能はなくてよい)のならほぼ同性能のSu-24 フェンサー(対地) のほうが安くて早いと思う。 - 2010-09-18 13:34:33()No.579
  F-2(対艦)(9)
対艦ミサイル4発も持てるんだから火力12ぐらいあってもいいのに - 2010-09-18 10:51:15()No.578
  はやぶさ(9)
他の艦船が速度6以下なので、折角の速度7の意味が無い可哀想な子 シーウルフと組み合わせれば速度を活かせるが・・・ - 2010-09-18 01:01:37()No.577
  83式自走砲(43)
M110以上の性能でコストは3/4 硬いからメガ兵器にも耐えるが知名度が - 2010-09-18 00:50:37()No.576
  殲撃8型Ⅱ(制空)(14)
戦争のときはコスト重視で、こいつを使っていた。意外と重宝した。今はMiG-29 ファルクラム(制空) 入手したから切り替えたけど。 - 2010-09-17 19:27:27()No.573
  殲撃8型Ⅱ(制空)(14)
その生産国最高の制空戦闘機がF-4 ファントムⅡ(制空)という国は無い。中距離制空とするならJP最高の中距離制空がF-4 ファントムⅡ(制空)だけど - 2010-09-16 19:57:20()No.572
  F/A-18 ホーネット(対艦)(5)
油消費だけをみるのも愚の骨頂。というわけで、どの項目をどれだけ重視するかを判断することが求められる。進軍9は大きな短所になりえるし、かといってミラージュにしても進軍以外はほんの少し回避と命中が上がるだけ。油消費が少ないと言っても人によっては鉄の消費が少ないほうがありがたいというケースもあり得るし…自分の契約国や、どの項目をどれだけ重視するか。そもそもこのカテゴリの兵器が必要なのかということを考えて何を使うか決める必要がある - 2010-09-16 19:52:26()No.571
  水轟5型(10)
対海賊ではなかなか便利な代物。 - 2010-09-16 10:57:40()No.569
  Su-25フロッグフット(攻撃機)(8)
ジャギュアと比べると対空が大きく劣るが、それ以外の性能は概ね上回りコストも生産時間も優秀。対地機に対空性能も求める人以外はこちらのほうがお得ではなかろうか - 2010-09-16 00:49:26()No.568
  F/A-18 ホーネット(対艦)(5)
総資源消費だけを見るなど愚の骨頂。ミラージュ2000(対艦)より“油が”41も少ない。海賊相手なら1HEXに高火力が置けるP3Cの方が価値がある。対人戦で使うなら消耗前提なのでこちらの方が扱いやすい。が、対人戦で対艦攻撃機の出番があること自体が少ない。 - 2010-09-15 20:53:13()No.567
  Su-25フロッグフット(攻撃機)(8)
コストが安くて対地はそこそこの性能。 弱くはない。F-15E ストライクイーグル(対地)比べれば劣るが、対空はF-15J イーグルでも使えばいい - 2010-09-15 20:28:01()No.566
  M901ITV(3)
通常と異なりこのジャンルだけはUSが鈍足でCNが快速なのが面白い。対へりがあるのがポイント。 - 2010-09-15 17:38:14()No.565
  92式ATGW(3)
個人的には、割とイイ線と思う。わざわざ追加でライセンス入手するほどではないが、同種の兵器を全然持っていなくて一つ選ぶならこれかと。 - 2010-09-15 09:33:02()No.564
  ファジル(2)
テロリスト専用兵器のくせして攻撃能力はMLRSに次いで2位という驚異の兵器。ただ回避が低く対地硬の相手が苦手なのは相変わらずなので、ヘリ等を上手く使えばこちらに被害が出切るまえに倒せたりする。メガ射程兵器なんて大抵こんなもん - 2010-09-14 22:38:38()No.563
  リュビ(4)
良くも悪くもなく、コストを含めたバランスはいい。しかし高いレベルでバランスがいいというわけではないので、より安い船か、一芸に秀でた船の方が運用はしやすい。弱くはないが、PRポイントが足りない - 2010-09-14 22:34:32()No.562
  F-1(対地)(77)
編成で迷ったらとりあず埋める程度、結構溶ける。まあ脇役です。 - 2010-09-14 22:29:04()No.561
  RJPzヤグアル(4)
進軍5の兵器と比べるのはどうかと思う。89式対戦車自走砲は遅くて使いたくないなぁ - 2010-09-14 20:29:52()No.560
  AMX-10RC(11)
進軍7で安くて量産に向いてるのがこれの - 2010-09-14 20:27:15()No.559
  F/A-18 ホーネット(対艦)(5)
進軍9が微妙に痛い。安いと言ってもミラージュ2000(対艦)と35の資源差で回避、進軍、命中すべてが劣っているので、「できるならライセンス→手に入らないならこれでもいっか」ぐらいの扱いにしかなれないのだとおもう。 - 2010-09-14 20:16:21()No.558
  F/A-18 ホーネット(対艦)(5)
全然話題にも上らないけど、実は対艦長射程の中で最安。単純計算するとP3Cと同じ火力でより低コスト・短時間でできることになるのでもっと評価されてもいいかと。このクラス使っていないのでそういうものではないのかもしれないけど。 - 2010-09-14 17:17:41()No.557
  AAV-7A1(2)
実は唯一の耐久4兵器。とはいえ回避、命中が低く火力1、わざわざ生産する意味はない - 2010-09-14 00:25:27()No.556
  殲撃8型Ⅱ(対地)(8)
コスト的に見ればいけるが、時間的には・・・ 低コストゆえ大量発注してしまい、大事なときに必要な兵器が生産できないということもあるので発注は計画的に - 2010-09-13 19:52:59()No.555
  ZRK-SD カブ(6)
低コストでなおかつ硬装甲なので、MLRSとかの攻撃が予想される対人戦ではホークより使えると思うのだが、やはり生産時間約2倍と対へり性能低いのはだめなんだろうか… - 2010-09-13 17:39:04()No.554
  殲撃8型Ⅱ(対地)(8)
まあ、どうしても力不足感は否めないが、コスト的に見れば割といけてる - 2010-09-13 17:34:38()No.553
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
コストを考えればF/A-18 ホーネット(対地)という選択肢もある。進軍は9だが、コストの割りに性能のバランスは取れている・・・が、対地として考えた場合やはりUS、というか全兵器を見てもこいつがずば抜けすぎている。 - 2010-09-13 15:36:16()No.552
  F-2(対艦)(9)
これが誰でも使うような戦車なんかだとよくよく考えて使うことになるだろうけど、人によってはまったく使わない可能性もある長距離対艦だからなぁ・・・ミラージュ買うか、まったく使わないかの二択になりそうな気もする - 2010-09-13 15:31:02()No.551
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
失礼。USの対地近射程はこの機が突出していてこの機体以外ダメダメ君なので、よほどコスト難でもない限りこれ一択でも仕方ないかも。 - 2010-09-13 09:10:32()No.550
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
USの対地近射程はこの機が突出していて体以外ダメダメ君なので、この機 - 2010-09-13 09:09:20()No.549
  レオパルト2(8)
ルクレールに比べて鉄消費が12も少ないのが強み。サーバ初期など鉄不足な環境ではチャレンジャーよりも経済的かもしれない。 - 2010-09-13 00:36:29()No.548
  SA-342 ガゼル(3)
[箱]<(´・ω・`)よほど配置が悪くない限り量産してテロにぶつけ続けるだけでレベルが稼げる、回避も高めなので損失もそこそこ抑えられる - 2010-09-12 13:04:34(snake21jpn)No.547
  水轟5型(10)
世界最高峰の哨戒機w - 2010-09-11 19:07:24()No.546
  MiG-29 ファルクラム(制空)(25)
100万はともかく40万くらいなら手が上がると思う。それくらいの価値ある機体。 - 2010-09-11 18:05:32()No.545
  Tu-16 バジャー(爆撃)(3)
コストと性能を考えば全然問題がないのだが、どうしても轟炸6型(爆撃)と比較してしまうとコスト高に感じてしまう可哀想な機体。 - 2010-09-11 17:14:51()No.544
  SPz-2 ルクス(6)
EUの中で今ひとつ使いどころに悩む兵器 - 2010-09-11 16:19:01()No.543
  AS-565 パンサー(対艦)(9)
途中送信失礼しました。 工作船orMIG-19がいるときにごり押しするときは役に立つと思う。後衛に中・長距離対潜対艦兵器を置く場合ですが - 2010-09-11 15:01:04()No.542
  AS-565 パンサー(対艦)(9)
対海賊で後衛に潜水艦+工作船orMIG - 2010-09-11 14:59:11()No.541
  SH-60 シーホーク(8)
付け加えれば他の対潜ヘリ(Ka-27 ヘリックススーパーリンクス)にも進軍速度・コストで劣っている生産速度も僅差 - 2010-09-11 14:30:51()No.540
  M2 ブラッドリー(4)
回避や対硬が高めだから援軍や生産などで予想しない敵の反撃があったときとかに役立つ。まあそんなケースはあんまり無いけど・・・ - 2010-09-11 12:22:12()No.539
  AMX-10RC(11)
5さん、ありがとwてっきり歩兵戦車のBMPと間違えたのかな?でも火力3耐久5って書いてあるし・・・と思ってしまった自分が無知でしたorz - 2010-09-11 11:15:38()No.538
  M2 ブラッドリー(4)
たしかに火力2でも歩兵戦車でコスト高いのは使いにくいね;安いRSやCNの歩兵戦車ならともかく・・・ - 2010-09-11 11:11:15()No.537
  M2 ブラッドリー(4)
現時点で最強の歩兵戦闘車。と言っても、削れる占領耐久度の上限が2000なので、士官レベルが上がると“普通の”陸上兵器だけで限界まで削れてしまい、あまり出番はない。 - 2010-09-11 10:10:53()No.536
  殲撃8型Ⅱ(制空)(14)
言葉アソビでは無いけど「低コスト中性能」くらいにしてもらいたい。トップの性能とはもちろん言わないがF-4 ファントムⅡ(制空)とかと比べてもそんなに性能が激落ちしているわけでもない。 - 2010-09-11 10:00:51()No.535
  F-2(対艦)(9)
3さんも4さん間違っていないのだけど、立ち位置が違うのでケンカ(みたいに)なるのだろうね。あんまり対艦機を使わないとかなら、わざわざ高い金出してトレードしなくても自軍で作れるもので運用した方が結果低コストだし、大規模運用するならコスパの良いものを入手した方が長期的にはコストが少ない、ということだろうね。これは兵器全般に言えるのだろうけど。 - 2010-09-11 09:55:55()No.534
  AMX-10RC(11)
3です。Main Battle Tank で「主力戦車」のこと。このゲームでは90式とかルクレールとかの陸上部隊の中心となる戦車のことですね。みんな兵器オタかと思って勝手に略語使ってしまいました。orz - 2010-09-11 09:49:04()No.533
  F-2(対艦)(9)
対艦機に限って5000機も吹っ飛ぶことはそうそう無い。これは資源施設のレベルと同様のことで、各個が必要に応じて選択すればいい。 - 2010-09-11 09:48:43()No.532
  F-2(対艦)(9)
対人や対海賊などで対艦戦闘を積極的にする人の場合どうだろう? 仮にミラージュライセンスが石油20万だったとしても、F-2 5000機とミラージュライセンス+5000機だど石油消費量はF-2のほうが大きくなる。しかもF-2は石油以外の全資源の消費量がミラージュより大きい。ちょくちょく戦争で対人戦とかやってりゃ5000機とか以外とすぐに消え去りそうなんだが・・・ - 2010-09-11 09:42:45()No.531
  F-2(対艦)(9)
そんなことはない。JPならミラージュを買い上げるよりこれを開発した方が現実的に安上がり。農耕民には長距離対艦攻撃機自体が不要かもしれないが。 - 2010-09-11 03:42:16()No.530
  AMX-10RC(11)
ごめん。MBTってなに????@@; - 2010-09-11 01:37:47()No.529
  F-2(対艦)(9)
JP航空機不遇伝説の極致。他の対艦機のコストを上げただけといってもいい性能で、ライセンスツリーの最後でもあるのでライセンスを開発するだけ無駄といってもいい。ある意味はるな以上にいらない子である。一応珍しい長距離対艦ではあるのだが・・・ - 2010-09-10 13:06:20()No.528
  殲撃8型Ⅱ(制空)(14)
制空と対地では射程が違うので、一概に制空はいらないということにはならないが・・・CN、特にCNの航空は極端に低コスト低性能なので、他国のライセンスの入手も考慮して制空戦闘機を選んで行きたい - 2010-09-10 12:59:44()No.527
  殲撃8型Ⅱ(制空)(14)
殲撃8型Ⅱ(対地)と比較するとコストは40ほど安くなっているが、対地を失い、回避と対ヘリも低下している。殲撃8型Ⅱ(対地)の時点でコストは十分安いので、こいつを生産するよりはその分の資源と時間も殲撃8型Ⅱ(対地)につぎ込んでしまったほうがいいかもしれない - 2010-09-10 08:14:28()No.526
  殲撃8型Ⅱ(対地)(8)
コスト300以下なのに対空70・進軍10と実は使える機体。戦車の対へり能力とは違い、ある程度の対地能力も持っているので相手の対空兵器に一方的にやられることもない。しかしトレードに出ているのは見たことがない。 - 2010-09-09 12:32:29()No.525


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]


 ※データの間違いに対する指摘等、修正済みのコメントについては削除する場合があります。

 大戦略Web 兵器能力表  Rel.4.5 lastUpdate 2012.04.16 更新履歴  ヘルプ