大戦略Web 兵器能力表 - 大戦略Webの攻略サイトです。
■TOP  ■新着コメント  ■ヘルプ  ■2ch現行スレ  ■特設掲示板  ■黒Wiki  ■兵器図鑑  ■大戦略WEB(公式) 
メガ
ALL
JP
US
RS
EU
ME
CN
KR
テロ
大海賊
秘密結社
武盗族
 ■ 新着コメント (全兵器)
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

  世宗大王(17)
逆に、韓国軍が配備している兵器の中で自衛隊のより優れている兵器を教えてくれ - 2011-08-20 12:38:39()No.2088
  83式自走砲(43)
A)10ptnoを2ヘックスに分散する=1ヘックス当たりの被ダメージは5。B)2ヘックスに配置された敵に10ptの全体攻撃をする= - 2011-08-19 15:54:18()No.2086
  Sa'ar4 レシェフ(28)
こいつ量産するぐらいならしらね量産しろって隣のおじいさんが言ってた - 2011-08-18 17:43:46()No.2085
  Sa'ar4 レシェフ(28)
対艦目的で攻撃を受けない敵の配置って、相当に限られてると思うけど・・・まあ、ガチで敵わない人が涙ぐましい努力の末に辿り着いた1隻なのかもしれないし、何を量産しようと人それぞれだけど。 - 2011-08-17 01:01:03()No.2084
  Sa'ar4 レシェフ(28)
このゲームにテロ狩りなんて無かった - 2011-08-17 00:59:56()No.2083
  ソブレメンヌイ(11)
>>8 ? - 2011-08-17 00:57:22()No.2082
  Sa'ar4 レシェフ(28)
当たらないこと前提とか、どんな戦争ですか? なおかつ大量運用前提とか対艦でこの船は無いわ。 - 2011-08-17 00:49:54()No.2081
  Sa'ar4 レシェフ(28)
何気にかっこいい - 2011-08-16 22:13:34()No.2080
  Sa'ar4 レシェフ(28)
それと資源と量産効率考えろ。倍の生産が可能なんだから大量運用前提だ - 2011-08-16 16:02:16()No.2079
  Sa'ar4 レシェフ(28)
むしろガチで殴りあう考えのお前が素人。このタイプの運用は相手の攻撃が当たらないことを前提だよ。 - 2011-08-16 15:59:46()No.2078
  はやぶさ(9)
耐久は低いけど高火力で生産が早いんで、アビリティー付加で中々のパフォーマンスを発揮します。 しかも進軍7は心強い。 - 2011-08-14 20:49:15()No.2077
  F-22 ラプター(制空)(32)
>>25 ゲーム内で最強ではないし、リアルでも実戦経験皆無。数値相応の性能だし期待してもそれ以上の結果は出ないよ。 - 2011-08-14 06:48:38()No.2076
  Sa'ar4 レシェフ(28)
>>3 恥ずかしい素人発想だなおい。お前船ほとんど使わずに言ってるだろ。造船の早さと火力30はそれなりに評価できるけど、この低耐久ぶりは対艦に不向き。耐久や火力を考えると、時間を考慮してもはたかぜのが断然実用的。 - 2011-08-14 06:45:42()No.2075
  はつゆき(17)
10万資源のために船研究なんて馬鹿げてる。 - 2011-08-14 06:33:52()No.2074
  ソブレメンヌイ(11)
>>7 >>6 - 2011-08-14 06:30:16()No.2073
  はつゆき(17)
物は使いようさ!JP国で戦艦や潜水艦のライセンスを入手するには大量のはつゆきのライセンスが必要だからトレードに10万前後で出せば遅かれ早かれ必ず誰か買ってくれるから自分は資源確保の材料につかってるね - 2011-08-13 12:26:17()No.2072
  ソブレメンヌイ(11)
>3オーサの件があるから優先攻撃が起こるかどうか疑わしい。誰かRSの人検証頼む。 - 2011-08-12 10:37:01()No.2071
  Sa'ar4 レシェフ(28)
船を優先したいが航空機も食べたい時に最適な船 - 2011-08-12 03:18:42()No.2070
  F-22 ラプター(制空)(32)
wktkして使ってみたら、ガンガン落とされる。ほんとに最強なのか(=゜ω゜)ノ(*´д`*)(´ヘ`;)協議中。 - 2011-08-09 19:05:45()No.2069
  Su-34(22)
戦闘爆撃機な、海軍では長距離洋上哨戒に使われるから大型機並みの居住性が要求されているのでキッチン&トイレは当然、個人的にはF-15Eと能力が逆or対空DOWN+対艦UP+対潜付加が妥当だとは思うが - 2011-08-09 11:49:28()No.2068
  ラファールD(13)
欧州機は当て馬とはよく言ったもんだぜ! - 2011-08-08 18:26:08()No.2067
  Tu-142ベアF(対潜)(18)
アビリティ全開で近距離制空機として本格運用が可能となる。生産時間こそかかるが、最新鋭の戦闘機を次々と蹴散らす様はまさに空飛ぶ要塞。 - 2011-08-08 11:06:30()No.2066
  AC-130U スプーキー(29)
課金研究するならまずはこれだろうか。 - 2011-08-08 10:53:14()No.2065
  ラファールD(13)
しょうがないタイフーンに期待しよう。 - 2011-08-08 10:40:41()No.2064
  Su-34(22)
ゲーム内では最強性能を誇るが、なぜ戦略爆撃機がこれほどの空戦能力を持つのか意味不明。横並びの2人乗りで結構デカい機体だからステルス性も運動性能もそれほど高そうに思えないし。キャノピーが開かなくて搭乗や脱出が真下らというユニークさは好感が持てるが、キッチン付きとかなめてるだろ。 - 2011-08-08 10:38:31()No.2063
  Su-34(22)
コックピットの後ろにはキッチンとトイレがあり、クルーは酸素マスクの必要無い与圧の効いた機内で電子レンジで加熱した暖かいボルシチを食べることができると言われています。 - 2011-08-08 05:19:24()No.2062
  ラファールD(13)
正直結構良性能                   Su-34が実装されなければな1 - 2011-08-08 00:16:04()No.2061
  AC-130U スプーキー(29)
そもそも工場lv1で8分でしょ?大した問題じゃないw - 2011-08-08 00:07:18()No.2060
  殲撃7型(制空)(14)
戦術研究で火力が上がればと思うと怖い兵器・・・どれにも言えるんだけどね - 2011-08-07 20:30:12()No.2059
  99式戦車(4)
ついでに言うと副砲の85式12.7mm(W-85)もロシア製のコピーライセンスで装甲はT-55をモチーフにしている。部隊連携用のシステムは組織的な贈賄事件で罰金1000万ドルを支払った米IBM社の中国完全子会社の劣悪品 - 2011-08-07 02:46:41()No.2058
  M113(2)
養殖最強の兵器。安く早く、それでいて経験地効率が他の20秒台の兵器より微妙に良い。 - 2011-08-07 02:27:10()No.2057
  ソブレメンヌイ(11)
アビリティ全開ならスラヴァオーサソブレメンヌイの組み合わせが最強と思われる - 2011-08-07 02:21:06()No.2056
  シシュマール(1)
これならType212Aのほうが卓絶に良い。 - 2011-08-07 02:16:26()No.2055
  AC-130U スプーキー(29)
でも船量産してると、8分くらい何とも思わなくなるよね。1000機作るのに2~3日程度だし。 - 2011-08-07 02:11:46()No.2054
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
所詮マルチロール 性能差は微々たるもんだよ。 - 2011-08-07 02:05:48()No.2053
  ラーダ(6)
はるしおのほうが安くて早く揃えれるから大艦隊の攻撃を威嚇するならはるしおの方が向いてる気がする。攻撃に加えるならこっちのほうが良いかもしれないけど・・・ - 2011-08-07 02:02:56()No.2052
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
激減って言うほどじゃないだろ、総合的には全然SEのが勝ってる。 - 2011-08-06 19:46:21()No.2051
  AC-130U スプーキー(29)
1%撤退を相手にしても頼もしい - 2011-08-06 18:56:57()No.2050
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
Su-34の登場で対空兵器として価値が激減してしまった 対地にならまだまだ現役だけど - 2011-08-06 12:09:03()No.2049
  ラーダ(6)
意外と安くて早く揃えれるのが魅力的。量産推奨。 - 2011-08-06 06:47:38()No.2048
  88式地対艦誘導弾(38)
航空機は攻撃と援軍、艦隊は攻撃、潜水艦は攻撃と自衛、ヘリは占領、車両は自衛 廃人は既にそうだが、いずれみんなこの形にたどり着くと考えていい。その観点でも艦隊での攻防もあたりまえに見かける現在では、くだらない陸兵器作るよりよっぽど有用。 - 2011-08-06 06:43:16()No.2047
  殲撃7型(制空)(14)
昔、提督の決断で中国からKOEIが訴えられて罰金払ってるから、CN優遇は間違いない。既存兵器もそうだろ?殲撃10型(制空) よりはるかに上位だろうし。 - 2011-08-06 00:21:43()No.2046
  AC-130U スプーキー(29)
空飛ぶトーチカという異名に恥じないぶっ飛んだ耐久を誇る機体。攻撃機としての性能も高レベルでまとまっており、若干低めの回避も耐久のおかげでカバーできる。コストもそれほど高くないのだが唯一のネックがラプターをも超える8分超の生産時間で、平時はともかく戦時中にコレを量産するのはなかなか厳しいと思われる。それでも優秀な気体であることには変わりない。 - 2011-08-05 23:43:11()No.2045
  Su-34(22)
RS無双は続く - 2011-08-05 18:43:52()No.2044
  88式地対艦誘導弾(38)
戦艦敵基地に突撃させたとき、援軍にこいつがわらわら集まってたらかなりイヤだな。長射程ミサイル車両なのに進軍5というのが大きい。 - 2011-08-05 15:53:44()No.2043
  BRDM-2(4)
↑ここはそういう自慢するとこじゃないから。 - 2011-08-04 23:45:37()No.2042
  殲撃7型(制空)(14)
↑それはF-22を見てから言ってくれ - 2011-08-04 22:19:23()No.2041
  BRDM-2(4)
とりあえず無課金で火力3耐久5なんてのが出来上がった - 2011-08-03 17:22:53()No.2040
  殲撃7型(制空)(14)
中国製MiG-21 フィッシュベッド(制空)だしね。早く殲撃20型を実装して欲しい。おそらく最強だろう。 - 2011-08-03 14:08:42()No.2039
  F-15J改 イーグル(12)
あらゆるライセンスは連合内で楽に手に入るしね。 - 2011-08-03 13:34:12()No.2038
  F-15J改 イーグル(12)
だが、フランカーDを輸入できてしまえば無用の長物・・・ - 2011-08-02 18:52:09()No.2037
  VCAC HOT メフィスト(11)
>>6-7 使わないものはしょうがない。攻撃は航空機メインだで艦船と潜水艦をたまに使うが、陸兵器はほぼ使わない。援軍出すときもみんな航空機だし自分もそうなる。援軍そろうまでの自衛程度が相場。 - 2011-08-02 14:48:34()No.2036
  AC-130U スプーキー(29)
F-4 ファントムⅡ(対地)よりコストが低いだとぉ!!!(怒 - 2011-08-02 13:21:14()No.2035
  AC-130U スプーキー(29)
とりあえず廃課金なんてほんの一部しかいないんだ 戦術研究なしで考えようぜ - 2011-08-02 13:00:08()No.2034
  VCAC HOT メフィスト(11)
↑すまん途中送信 ストレラとグラードと主力戦車しか使わない奴は83式のような自走砲で案外簡単にやられてしまう上 沿岸地域に限ってしまえば艦船による一方的な損害を受けることもあり得る そのため相手が攻めにくくするためにグラードに混ぜて使うとこともよくある - 2011-08-02 12:58:48()No.2033
  VCAC HOT メフィスト(11)
>>5 その考えは甘いな 廃課金にせよ通常プレイヤーにせよ - 2011-08-02 12:55:23()No.2032
  VCAC HOT メフィスト(11)
ま、主力戦車とストレラ、グラード以外は不要な時代ですがね。 - 2011-08-02 06:27:22()No.2031
  AC-130U スプーキー(29)
超兵器化したら厄介だな - 2011-08-02 00:17:58()No.2030
  F-15J改 イーグル(12)
F15Eと比べて増えているコストは余りやすい鉄のみなのでそれほど劣るというわけでもない。がやはり回避を生かすしか道はない。 - 2011-08-01 09:09:19()No.2029
  F-22 ラプター(制空)(32)
空戦能力は周りが騒ぐほど高くは無いようですけどね。もっと性能の良いAIMミサイルを開発しないと結果的には視認距離での空戦になる。 - 2011-08-01 05:01:01()No.2028
  ラファールD(13)
ジャギュアトーネードIDS(対地)、そしてラファールD すべてEUです。でもSu-34実装でEUのライセンスは完全に不要になりました。 - 2011-08-01 04:48:17()No.2027
  AC-130U スプーキー(29)
長兵器を使いたい時に便利か - 2011-08-01 01:33:34()No.2026
  F-15J改 イーグル(12)
今まで中距離制空にF-4 ファントムⅡ(制空)を使っていたJPの人にとってはなかなか良いライセンス。ただMiG-29 ファルクラム(制空)F-15E ストライクイーグル(制空)と比べて見劣るするのは否めず、すでにそれらを導入している人にとってはほぼ無用の長物。回避45をいかに生かすか。 - 2011-07-31 22:23:52()No.2025
  F-15J改 イーグル(12)
JPェ・・・ - 2011-07-31 19:31:57()No.2024
  ラファールD(13)
だが全く同じ日に性能が完全に上でコストが安いSu-34が出てきたため当初は見向きもされなかった不遇な子 - 2011-07-31 18:25:27()No.2023
  VCAC HOT メフィスト(11)
対硬命中が高いうえに、この生産時間w - 2011-07-31 16:03:18()No.2022
  ラファールD(13)
進軍10だし同国最高性能の制空機であるミラージュ2000制空と同じ航空・ヘリ命中 油の消費量の増加は痛いが、一応コストバランスは良い気がする・・・・ - 2011-07-31 16:00:06()No.2021
  九龍(14)
>>9 ならなおさら九龍とグラードではグラードのほうがコスト、入手性で勝る。 戦術研究で9/6にすることまで考えてもコスト低いグラード - 2011-07-31 15:36:55()No.2020
  F-22 ラプター(制空)(32)
パイロットに一酸化炭素中毒とみられる症状が発生し飛行停止中 所詮F-22なんてそんなもんだったってことだな - 2011-07-31 15:07:39()No.2019
  AC-130U スプーキー(29)
強化兵器に対抗する壁、そのうち火力5以上の - 2011-07-31 13:58:10()No.2016
  AC-130U スプーキー(29)
強化兵器に対抗する壁、そのうち火力5以上の - 2011-07-31 13:58:10()No.2017
  AC-130U スプーキー(29)
強化兵器に対抗する壁、そのうち火力5以上の - 2011-07-31 13:58:10()No.2018
  ラファールD(13)
ラプターに続く詐欺ライセンス - 2011-07-31 13:56:24()No.2015
  殲撃7型(制空)(14)
生産時間が短すぎるため戦争時にはとても有用な兵器 - 2011-07-31 13:25:35()No.2014
  AC-130U スプーキー(29)
驚きのコストと耐久・・・空を飛ぶアイオワ これで火力が3以上だったらと思うと地獄 - 2011-07-31 13:06:17()No.2013
  殲撃7型(制空)(14)
どう見てもMiG-21 フィッシュベッド(制空)です と言いたいが、驚きの生産時間である - 2011-07-31 13:04:09()No.2012
  ラファールD(13)
ジャギュアと比べて見ると、多少の航空・ヘリ命中上昇 あ、あれ? - 2011-07-31 13:03:03()No.2011
  AC-130U スプーキー(29)
空のアイオワ!? - 2011-07-31 11:31:47()No.2010
  Su-34(22)
RS国に登場した近射程最高性能のマルチ機 攻撃機のはずだが対地能力は低めでありSu-25から乗り換える人は運用の際に注意が必要 - 2011-07-31 11:29:18()No.2009
  ヴァージニア(7)
材料輸送費だろJk - 2011-07-30 14:08:33()No.2008
  Su-33 フランカー(対地)(5)
Su-34 火2,射近,耐3,回45,速10,レア3,高80,ヘ78,硬46,軟56,艦33,鉄94,油166,人17,金85,時間04:42 - 2011-07-30 09:09:21()No.2007
  Su-33 フランカー(制空)(12)
見た目で判断するならMig29を推すがそうなると収拾がつかなくなるからやめとくわ - 2011-07-30 01:36:08()No.2006
  Su-33 フランカー(制空)(12)
見た目は断然こっちww - 2011-07-29 21:52:42()No.2005
  ストライカーMGS(3)
見た目はかっこいいw - 2011-07-29 18:33:59()No.2004
  Ka-50 ホーカム(10)
言ってやるな世の中には対地専門で作られたMig27とかSu-17なんて子もいるのだから - 2011-07-28 15:39:31()No.2003
  そうりゅう(11)
そのまえのおやしおの方が使えたのにwww - 2011-07-28 12:48:40()No.2002
  工蜂VIA(6)
スメルチを長射程にするための布石となってしまい多連装ロケットの中で一番最初に長射程となった - 2011-07-28 12:18:24()No.2001
  Su-33 フランカー(制空)(12)
F/A-18 スーパーホーネット(制空)に回避、対ヘリ、コストで上回り、対航空機、時間で下回る。若干こちらに分があるか。 - 2011-07-28 09:32:51()No.2000
  そうりゅう(11)
※アップデートにて占領耐久値バグ修正 - 2011-07-28 01:07:47()No.1999
  9A52 スメルチ(11)
なぜかメガじゃない件 - 2011-07-27 13:26:53()No.1998
  オーサ(13)
命中は、低くても高くても1以上あれば必ず当たる仕様。オーサの場合は命中率の高い船への被害が一番期待できる。高火力なのでアビリティ次第で劇的に活躍が期待できる可能性を秘める。 - 2011-07-26 12:00:18()No.1997
  そうりゅう(11)
その後、そうりゅうの姿を見た者はいなかった・・・ - 2011-07-26 10:33:02()No.1996
  シーウルフ(13)
対岸からヘリ偽装で艦隊撃沈・・・というロマンは中々通用しない - 2011-07-25 21:27:59()No.1995
  そうりゅう(11)
なんと占領耐久地を減らせたらしい。どうしてその情報が書いてないのかと言えば、つまりはそういう事・・・ - 2011-07-25 21:17:36()No.1994
  オーサ(13)
でも命中したら複数破壊できるんだよね?だとしたらすごいギャンブル要素・・・違うっけ? - 2011-07-25 19:42:39()No.1993
  ヴァージニア(7)
なんで原潜に油がいるのかよくわからん - 2011-07-22 15:17:36(名無し)No.1992
  CM11勇虎(2)
図鑑補間に使えるジャマイカ - 2011-07-21 01:19:24()No.1991
  タランタル(8)
大艦隊どうしで戦うと火力20の中距離艦ではまるで歯が立たない感じるのはわかる。でも残念なことに対艦では潜水艦が強すぎる。それぞれ別の生産ラインなら良いんだが。 - 2011-07-21 00:59:08()No.1990
  スラヴァ(28)
アビリティ全開なら火力20の中距離対空間はゴミ。っといいたいが、生産時間5時間だからね。 - 2011-07-20 20:59:01()No.1989
  タランタル(8)
あさぎりとか、対艦目的なんだから、対空は対空艦で良いと思うけど?火力の低い万能兵器が全てじゃないのは航空機でも良くわかってる事だと思う。だけどジョルジュレイグがあれば十分。 - 2011-07-20 20:55:08()No.1988


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]


 ※データの間違いに対する指摘等、修正済みのコメントについては削除する場合があります。

 大戦略Web 兵器能力表  Rel.4.5 lastUpdate 2012.04.16 更新履歴  ヘルプ