大戦略Web 兵器能力表 - 大戦略Webの攻略サイトです。
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  F-14 トムキャット(16)
USの長射程戦闘機がコイツしかいないので、渋々使ってる人も多いが、できればRSのものに早めに乗り換えるのお勧め。 - 2011-09-24 19:21:33()No.2192
  88式地対艦誘導弾(38)
沿岸部の基地なら、防衛用に2000ほど作り置きしておくのもいい。海賊が隣接してる場所なら尚更。 - 2011-09-24 19:09:36()No.2191
  タイコンデロガ(10)
強いのはわかるが、やはり生産時間が最大のネック。ヘタに沈められると数をそろえ直すのが大変過ぎ。継承士官で造船Lv高いのを集めて時間短縮を狙いたい。 - 2011-09-24 19:05:29()No.2190
  F-22 ラプター(制空)(32)
ロシアは変態どもの巣窟でFA?  - 2011-09-22 21:26:18()No.2189
  旅滬(4)
沿岸基地に突撃した場合、真っ先にやられるのがこれなので(主力戦車、F-15SE対地、近対艦機などで)後衛に置く船より若干多めに作ると、沿岸基地攻略が捗ります。 - 2011-09-22 14:51:47()No.2188
  F-22 ラプター(制空)(32)
なんだか、初心者と言うか知ったかぶりと言うかはよく「すぅぱぁくるうず」だの「ふぁうすとなんたら」だのと言って本機を持ち上げるが、そうした人々は神戦闘機Su-35が実装されたらどうするんだろうか…。ステルス性の追求はT-50に任せるとして、(正面)レーダーの性能を見てみると…RCSが3平方メートルの目標を、高々度(低空ではレーダーの性能は落ちます)で探知できる距離は、最近実装されたらふぁーるで約120キロ(紙飛行機認定)、日本の次期主力戦闘機候補のたいふーんで約250キロ(ブリキ飛行機認定)、みんな大好きf22で375~440キロ(何故こんなに幅があるニカ?)、Su-35で約400キロ(神戦闘機認定)。水平方向の探知角は、らふぁーるで60度(問答無用で紙飛行機認定)、たいふーんで70度(問答無用でブリキ飛行機認定)、f22で…60度(見かけ倒し認定)、そしてSu-35で、何と120度。問答無用で神戦闘機認定。探知距離はとりあえず互角としても探知角の面でスホイ圧勝。同時追尾可能数はf22の100に対してスホイは30…しかし、同時交戦可能数はf22の6に対してスホイは8。ちなみに、Su-35の後方レーダーの性能はSu-34のそれと同一。ミサイルの誘導も可能なので、うっかり後方から近寄ると、振り向きもせずに攻撃してくるかもしれませんね。ミサイルに関しては、言うまでもなくロシア製の方が射程も機動性も上。ハードポイントの数は…スホイで12。他はシラネ。機内燃料だけでの航続距離も、スホイが上で約3600キロ、増槽込みで約4500キロ。当然の事ながらすぅぱぁくるぅずも可能。書き忘れましたが、さりげなく誘導爆弾も使えます。また、ステルス性に関しても、チタン合金を多用したり電波吸収材を貼りまくったりインテークの形を変えたり、不確定情報ですがキャノピーが電波を乱反射しない設計になったとかで、RCSは原型機のSu-27の約15平方メートル(より小型のF15のそれは15~25平方メートルと、やはり幅があるがスホイよりもデカい。こんなのを使っている日本とか大丈夫ニカ?まぁこの程度なら誤差の範囲ですが)に対し、なんと1~2平方メートルに!f22の約0.01平方メートルまであと一歩!!(殴    …長くなったので最後に心暖まる話でも。 中国が無断で、というか最近中露間で結んだ「今後中国は偉大なるロシア兵器を無断コピーしない条約(正式名称は忘れました)」を堂々と破って生産した「自称」独自開発の、どう見てもスホイ27のパクリ戦闘機J-11Bもステルス性を求めたらしいが、こちらのRCSは3~5平方メートル。これぞ、パクリ大国中国とロシアの技術の差です。 オブイェークト - 2011-09-21 16:53:41(T72神信者)No.2187
  89式対戦車自走砲(18)
充填付いたので対人戦で積極的に使って見たが…やる前にやられる(´・ω・`) 正直使い道に困る。 - 2011-09-20 13:57:48()No.2186
  ミラージュF-1(対地)(4)
例えば……………上位ライセンスの材料にするとか。方向性が違うかぬ - 2011-09-20 12:21:50()No.2185
  ミラージュF-1(対地)(4)
使えないということは無いよ?例えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。何も思いつかないw - 2011-09-19 22:24:58()No.2184
  ミラージュF-1(対地)(4)
誰もコメントしないということは、つまりそういうこと。 - 2011-09-19 20:53:11()No.2183
  はるな(10)
所詮この上のライセンスを製作する通過点に過ぎない - 2011-09-17 15:58:51()No.2182
  工作船(12)
潜水艦とこいつが前後両方にいると、どうしていいかわからない - 2011-09-17 13:37:50()No.2181
  F-15J改 イーグル(12)
連合を基準にするなよ。中には反応しない幽霊しかいない連合もあるんだから - 2011-09-17 04:19:09()No.2180
  ジャギュア(17)
性能は悪くないけど見た目がダサイのは痛い - 2011-09-14 04:17:47()No.2179
  F/A-18 スーパーホーネット(制空)(4)
回避と命中。全体コストを考えるとバランスが良いが、入手が・・・フランカーDかF-15Eで十分。それかこだわりで - 2011-09-14 04:10:57()No.2178
  Su-34(22)
↑相変わらずマニアックな説明ありがとうございます(^-人-^)ニャ無。実際に使ったときの評価・・・基本空対地攻撃はA-10か爆撃でまかなってるのでそんなに気にならなかった。常日頃からF-15E使ってる人なら気になるかもしれないが・・・実際マルチロールの最低限は持っているので使い勝手はいい。だが生産時間が・・・ - 2011-09-14 04:06:59()No.2177
  Su-34(22)
↑F-15SE…さいれんといーぐるか!!と言うのはさておき、なんで本機の対地能力は低いのか…対空能力に関しては、レーダーの探知距離が200~250キロで、R-77の運用能力もあるのでそこいらの制空機と十分にタメを張れますが、対地能力は…アイゴー!!英語版Wikiにすら載っていないが、機体側の探知距離が約150キロ、追跡距離約30キロで、米帝のマベリックとほぼ同等の射程を持つKh-29とかが使える他、Glonass(ソビエトロシア版GPS)を利用して射程100キロ以上のKh-59だって使えるし搭載能力だって十分ニダァ!!どうしてこんなに低いニカ?謝罪と賠償を(ry オブイェークト そうそう、これはよく誤解されますが、R-73はあらかじめ後ろ向きに装備していなくても後方を攻撃可能です。発射後に方向転換するので。後方警戒レーダーと合わせて、非常に格闘戦に強いですよ。 オブイェークト - 2011-09-13 21:51:58(T72神信者)No.2176
  88式地対艦誘導弾(38)
↑相手(廃人)に部隊数も兵器数も劣っていたって事じゃない? - 2011-09-13 05:13:11()No.2175
  ノックス(26)
旅大も初期だけど16の理由でまだ微妙に高騰しているという点も考慮 - 2011-09-12 11:31:06()No.2174
  ノックス(26)
>>16 追記。その点で言えばノックスは初期ライセンスで入手は極めて簡易というのも推す理由。 - 2011-09-12 11:03:39()No.2173
  ノックス(26)
対人を考えるとキリがないですが、それでも油を余剰に消費してまで旅大を使う意味を感じられない - 2011-09-12 11:01:19()No.2172
  ノックス(26)
>>15 100消滅したときの資源コストを考えるとお得かもしれないが、実際にこの船の運用思想を考えてみると、海賊のFTが最も多いと思います。その段階で沈む確率は極端に低いかと - 2011-09-12 10:50:30()No.2171
  ノックス(26)
旅滬は入手難。CNユーザ自体が微妙に少ない上に運用的に無理に購入する必要が微妙に少ないのもあるね。余裕や知り合いがいれば導入しても良いかもという感じ - 2011-09-12 10:40:09()No.2170
  ノックス(26)
すいません、188差でしたね。でも航空機換算するなら、沈む量が少ない方がコスト的にはお得では? - 2011-09-12 08:13:34()No.2169
  ノックス(26)
それに、たった88差を気になさるなら旅滬はもっともっと油消費量少ないですよ。ついでに高耐久な程こちらの損害が減るし、高火力な程2ターン目以降のこちらの被害が減るわけだから、20分くらいの差であれば高火力高耐久ローコストの旅滬が良いのでは? - 2011-09-12 08:06:15()No.2168
  F-16C ファルコン(制空)(10)
回避低い。油高い。安いのは余る鉄だけというとてもお粗末なもの。ぶっちゃけKR入らないw - 2011-09-12 08:04:43()No.2167
  ノックス(26)
188ね。実際にこの量を誤差と見るか、航空機一機分の資源と見るかは人それぞれだけど・・・少なくとも耐久4+以上に上で書かれてる対艦命中の差が大きい。検証した結果、同数で約50%の差。 - 2011-09-12 08:00:38()No.2166
  ノックス(26)
↑え?油の消費って言うけど、ノックス旅大でたった88しか違わないですよ?それに比べて他の資源は随分差がある。俺はカサール量産でアビリティー付加して運用すうるけど、たった20なら火力と耐久を取るかな。船の最大のメリットでもあるし。 - 2011-09-12 07:47:02()No.2165
  ノックス(26)
40分の差は大きいと思うけど?旅大は安いというが、他のある意味余る資源が少ないだけで油の消費は↑の中で一番多いよ - 2011-09-11 23:15:27()No.2164
  忠武公李瞬臣(81)
↑実際に某鯖の廃人が攻撃しかけてきた時にその編成があったけど?無いとは言い切れないよ - 2011-09-11 22:58:20()No.2163
  杭州(13)
スラヴァと比べて火力は若干劣るものの、生産も楽で何より対潜能力もあり、アビリティー全開なら最強の中距離艦かもしれない。 - 2011-09-11 22:48:03()No.2162
  スラヴァ(28)
アイオワの火力と比べる理由が分からない。 - 2011-09-11 22:45:47()No.2161
  忠武公李瞬臣(81)
↑長距離兵器・・・って事はとりあえずおいといて、援軍は航空機主体になるし対人でそれはないだろう。 - 2011-09-11 21:07:09()No.2160
  キロ(10)
進軍さえ目をつぶればとても優秀な潜水艦 - 2011-09-11 20:26:36()No.2159
  F-16C ファルコン(制空)(10)
悪くはないんだけどね…回避が低いから… - 2011-09-11 20:25:23()No.2158
  Su-34(22)
スプーキやF15SEの編成に混ぜて使うといいかも - 2011-09-11 20:22:50()No.2157
  忠武公李瞬臣(81)
↑62の考えだと、500x6航空機が1仕官で、1x6カマンが30仕官とか配置されてたら、航空機落とせないじゃん。 - 2011-09-11 18:01:34()No.2156
  ノックス(26)
アビリティーなしなら、ノックス 旅大 旅滬で、資源を考えたらノックスが一番高価、進軍6の旅大が一番安くて生産時間もノックスと同等、ただし旅大は対艦命中が低い。他はバランスよいんじゃないかな。俺は火力と耐久考えて旅滬を推す。 - 2011-09-11 17:56:55()No.2155
  ノックス(26)
カサールをアビ持ちに配備させるのは良案なのはわかるが、生産時間と資源を考えれば、ノックスを大量に作ったほうが何かと便利と言う事ではないだろうか。 - 2011-09-11 13:04:20()No.2154
  忠武公李瞬臣(81)
>>62 相手の配置が航空機よりも船の方が多くて、その中の航空機を 船使って優先して落としたいという様な状況が、対人戦争やってりゃほとんど無い。 逆に相手の配置が航空機主体なら、どれほど意味が大きいのか疑問。 って事じゃない? - 2011-09-11 11:20:55()No.2153
  ノックス(26)
一択って事は無い。旅滬の命中は火力を考慮したら悪すぎとも言えない。むしろノックスは陸兵器への命中が突出してるのが思いのほか難で、耐久の低さも無視できない。アビリティー付加ならやはりカサール最強と思うが。 - 2011-09-11 11:00:43()No.2152
  ノックス(26)
生産効率とバランスで取るならノックス一択。火力を重視するなら旅滬だが・・・命中率が悪すぎる - 2011-09-11 07:14:24()No.2151
  忠武公李瞬臣(81)
それとも、船との混合部隊でピンポイントに航空機を落としたい。そして、こちらの編成は船にしなきゃいけないってこと? - 2011-09-11 07:06:57()No.2150
  忠武公李瞬臣(81)
>>62日本語でおk。要約してみたんだが・・・航空主体で来ている敵に対して船で突っ込まなきゃいけない状況ってこと? - 2011-09-11 07:04:24()No.2149
  忠武公李瞬臣(81)
航空機よりも船の方が多くて航空機だけ落としたいような状況でなおかつ船で突っ込ませないといけない様な状況が対人戦争やってりゃほとんど無いと気づく。航空機のほうが多い状況でどれほど意味が大きいのか疑問。 - 2011-09-11 05:44:40()No.2148
  AS-565 パンサー(対潜)(8)
研究で火力が1つあがるだけで、海賊狩りの効率がかなりよくなる。もちろん、海賊Lv9や10ぐらいの時だ。 - 2011-09-11 03:08:01()No.2147
  忠武公李瞬臣(81)
対人戦争やってりゃ、その意味が大きいのはわかってるやつは多い - 2011-09-11 03:04:04()No.2146
  スラヴァ(28)
アイオワを凌ぐ高火力艦だが、生産時間が鬼。ヘタに沈むと気分は更に沈む - 2011-09-11 03:03:03()No.2145
  ノックス(26)
近距離マルチ艦でどれかと言われればノックスを押す。命中補正のバランスがその理由だが、中でも対艦補正が高いのは、海賊狩りの詰めの段階で安心感がある。 - 2011-09-11 02:58:33()No.2144
  9K31 ストレラ1(20)
こいつに落とされるとコスパ負けした感が漂う - 2011-09-11 02:54:39()No.2143
  F/A-18 スーパーホーネット(制空)(4)
生産時間はそれなりだが、高コストが痛い - 2011-09-11 02:50:13()No.2142
  ピナカ(3)
研究ができるなら文句なしだったが、火力2のままでは出番は無いだろう - 2011-09-11 02:41:24()No.2141
  コリンズ(3)
他の進軍4の近距離火力140潜水艦と比べると最も高価だ。 - 2011-09-10 18:30:24()No.2140
  88式地対艦誘導弾(38)
>>17 部隊数も兵器数も劣る廃人 って・・・ - 2011-09-10 17:42:52()No.2139
  忠武公李瞬臣(81)
航空機を優先して狙うことにどんな意味があるの?さほど意味を感じてないけど。 - 2011-09-10 17:39:22()No.2138
  022型(14)
経験がいくらはいるかによって演習用の標的に使えるかな? - 2011-09-06 23:06:28()No.2137
  忠武公李瞬臣(81)
↑航空を優先して狙うことに意味がある。 - 2011-09-06 22:58:50()No.2136
  88式地対艦誘導弾(38)
実際使ってみれば判るが対人ではかなりの戦果をあげる。大決戦用だけでも作り置きして損はしない、ロサンゼルスが十分あればいらないけどね。 - 2011-09-04 20:31:43()No.2135
  F-16C ファルコン(対地)(9)
こんな機体が存在していたのに驚きだわw」 - 2011-09-04 16:01:44()No.2134
  F-16C ファルコン(対地)(9)
もう死んだのかと思ってた - 2011-09-04 15:36:56()No.2133
  88式地対艦誘導弾(38)
部隊数も兵器数も劣る廃人との戦闘で損害資源3倍の差をつけて大勝利したのは殆どこいつのお陰 - 2011-09-04 15:33:51()No.2132
  88式地対艦誘導弾(38)
今回の大決戦で実戦投入してみたけど、いや、強いわこれ。総司令部のザクセンをガンガン沈めてくれる。対人戦でもきっと防衛戦とかで役に立つと思う。 - 2011-09-02 02:57:22()No.2131
  HIMARS(142)
生産時間が短くなり、数をそろえるのは簡単になったが、性能だけで見れば劣化版だしコストもほとんど変わらない。正直、微妙な立ち位置である - 2011-08-31 23:18:38()No.2130
  HIMARS(142)
MLRSじゃ運びにくいということで、トラックに積んでみた小型MLRS。進軍が1増えたのはうれしいのか、戦車がほとんど6ナノを考えると無駄な強化なのか・・・地味に対地硬が低下しているのも痛い。 - 2011-08-31 23:17:08()No.2129
  03式中距離地対空誘導弾(11)
「中距離」だが、実際は「長距離」間違えないように!! - 2011-08-31 23:14:33()No.2128
  F-16C ファルコン(対地)(9)
>3 哀号!ウリナラの航空機が日常的に墜落するのは日帝の陰謀ニダァ! それはさておき、とっくに露空軍から退役しているMiG-21がRSに実装されているので、現存しているかどうかは関係無さそうですオブイェークト - 2011-08-31 18:52:27(T72神信者)No.2127
  ラファールD(13)
やったねラファちゃん、SPはステルスだったよ! - 2011-08-31 11:13:48()No.2126
  ロメオ(11)
普段から使うのはキロでも、補助としては最適。人によっては脆いと言うが - 2011-08-31 05:30:56()No.2125
  F-16C ファルコン(対地)(9)
というかライセンス名が間違っていることに誰も突っ込まないんだね・・・今のKRにはこの機種は存在しないのに・・・だって全部壊しちゃったからw今あるのはKFだけのはず・・・まあ、どうでもいいことですが - 2011-08-31 05:28:03()No.2124
  ロメオ(11)
これ最高。俺が愛してやまない - 2011-08-31 00:03:54(誰だか)No.2123
  Tu-142ベアF(対潜)(18)
ご馳走様です(^-人-^)ニャ無 - 2011-08-30 23:37:03()No.2122
  Tu-142ベアF(対潜)(18)
遅ればせながら、本機の機関砲について。こやつの尻尾?に付いているのは、古い機体だと〔NR-23]なる物。名前が示す通り、口径は23mm、弾の長さは115mm。発射レートは、毎分800~850発。新しいタイプの機体だと、〔Am-23〕なる物で、砲塔が軽量で発射レートが毎分1250発、しかも砲弾の初速もうpしているというチート仕様。そうそう、どっちの砲も、ソビエトロシア風に二連装です。オブイェークト でもって、これらはただ適当に弾幕を張るものではなく、砲塔の上の、出っ張っている所に入っているレーダー(名前は...あれ、名前は...ちょっとシベリアで木の数を数えてきますオブイェークト)と、PS-48MMなる光学照準機を併用して、迫り来る退廃的ブルジョワジー的帝国主義侵略的資本主義的紙飛行機共を木っ端微塵に打ち砕く(ことになっています)のですオブイェークト。ちなみに、弾は5キロぐらい飛びますが、有効射程は2キロちょっとです。まあ、今みたくミサイルが発達する以前から、ツポレフやイリューシン等の鈍重な大型機が自衛戦闘を行うなんてことは、生きるか死ぬかの土壇場なわけで、これらの機関砲が実戦で使われたことはありません。オブイェークト しかし、生産は70年代に終わったと言え、未だに現役でありTu-22等のより新しい機体にも搭載されていることから、少なくとも欠陥があるだの、役に立たなさ過ぎるだのということはないと思われますオブイェークト。 かなり長くなりましたが、要するに本機に対空能力があるのは自然な事です。まぁ、こんな事を書いて誰が得するのかわかりませんが。 オブイェークト  - 2011-08-29 19:20:08(T72神信者)No.2121
  Su-34(22)
横に広い形だが、材質の変更だの形状の変更だのにより、Su-27よりもRCSは小さいとの事。 - 2011-08-29 15:13:20(T72神信者)No.2120
  PAH-1(3)
生産時間も短いので結構気に入っている - 2011-08-27 23:17:24()No.2119
  ラファールD(13)
やったねラファール!SP兵器になれるよ!たぶんな!! - 2011-08-26 00:10:27()No.2118
  UH-60 ブラックホーク(占領)(11)
さらに価値が高まる要素にSP兵器の兵員輸送。歩兵とのセットで凶悪な占領部隊の編成に… - 2011-08-24 15:25:50()No.2117
  F-16C ファルコン(対地)(9)
これ使うくらいならフロッグフットを使う - 2011-08-22 22:49:34()No.2116
  F-16C ファルコン(対地)(9)
KRの近距離万能機。とはいえ同カテゴリにF-15K(対地)がいて、単なる劣化版という感がぬぐえない・・・一応コストと生産時間はいいのと対地性能はF-15K(対地)と同じなので、滞空を重視しないならこっちを作るのもあり - 2011-08-22 07:19:11()No.2115
  ウダロイ(12)
態々ロットを潰してまで他人のライセンスを作るドMがどれだけいるかどうかが問題ですね - 2011-08-21 23:23:10()No.2114
  Sa'ar4 レシェフ(28)
まあ、結論としては人それぞれってことで。 - 2011-08-21 23:20:05()No.2113
  Sa'ar4 レシェフ(28)
PvPを考慮して充足満たせないなら最初から考慮しないほうがまだ中期計画が立てられると思うんだが・・・長期的には無駄が多いけど。はたかぜもいい機体だが初期から充足を満たすことが出来るかといえば微妙だった - 2011-08-21 23:19:17()No.2112
  Sa'ar4 レシェフ(28)
この船が悪いとは思わないけど、対人を常に考慮したうえで選択する事は重要なんじゃないかな?船や潜水艦に限れば強いものを大量に生産しておけば非課金でもそれなりに抵抗できますからね。何がベストかは他の兵器の組み合わせやプレイヤーの課金非課金にもよるから、一概に良いとも悪いとも言えないけど。 - 2011-08-21 18:05:58()No.2111
  Sa'ar4 レシェフ(28)
確かにねぇ。アビリティが出た今、海賊相手にするのに丁度良い船持っててもいざ対人戦やった時に火力の足りなさに泣きたくなるだけだし。とはいえ命中アップアビリティが全員手に入るわけでもなし、自分の今の状況を考えて作り分けるしかないな - 2011-08-21 17:42:02()No.2110
  忠武公李瞬臣(81)
アビリティ実装で、火力60の同クラスの方が圧倒的有利でしょうかね? - 2011-08-21 16:06:20()No.2107
  ウダロイ(12)
長期間掛けて大量生産するなら中途半端な船は作らずにとりあえず別の長距離艦とか潜水艦とか作りながら良いライセンス入手するまで待つ方が良いんじゃない?景品以外はどのライセンスも作り放題なんだし結果的にツリーが浅くても深くても入手可能なのは事実なんだから入手性に拘る必要なんて皆無と思う。 - 2011-08-21 16:00:59()No.2106
  ウダロイ(12)
↑何言ってんだか。なんで勝手に連合所属の条件つけてるんだ。ツリー考えたら明らかにむらさめはウロダイより入手性悪いだろう。 - 2011-08-21 14:53:27()No.2105
  Sa'ar4 レシェフ(28)
↑ミス 船と潜水艦は同じ生産ラインで作らないといけない上に量産に時間が掛かる と言いたい。農耕しようが、海賊狩りを楽しもうが構わないが、対人でも使える船を持つほうがメリット大きいのは事実。たとえばはたかぜとか・・・ - 2011-08-21 13:19:19()No.2104
  Sa'ar4 レシェフ(28)
戦争で必要な兵器は戦争が起きてから作ればいいって発想もあるかもしれないけど、船と潜水艦は同じ生産ラインで作らない上に量産にはとても時間がかかるのだから、戦争がない時期も作りっぱなしだと思うんだ。農耕民は海賊狩ってどうするの?内政配置でも経験地もらえるし。海賊でレベル上げとか農耕の所業じゃないよなあ?戦争に備えてるんじゃないの? - 2011-08-21 13:13:05()No.2103
  ウダロイ(12)
え?連合内でいくらでも入手できると思うんですが、ソロプレイヤーですか? - 2011-08-21 13:09:08()No.2102
  Sa'ar4 レシェフ(28)
最近どの鯖でもまともな戦争はほとんど起きていない気がするんだが…まあ、ここの評価は対人に傾かないと情弱だと言いたいわけだ。農耕のことも考えて発言したら? - 2011-08-21 11:42:19()No.2101
  ウダロイ(12)
攻撃30は魅力的だが入手性考えろ - 2011-08-21 11:38:32()No.2100
  ウダロイ(12)
むらさめでおk - 2011-08-21 07:56:01()No.2099
  世宗大王(17)
どっちもアメリカの兵器じゃん(´・ω・`) - 2011-08-21 07:53:13()No.2098
  Sa'ar4 レシェフ(28)
このゲームは対人前提だろ?(正確に言えばPVPよりもGVG)。毎日絶え間なく造船し続けてるのに海賊前提に船量産なんてありえないから。 - 2011-08-21 07:48:53()No.2097
  F-15E ストライクイーグル(対地)(47)
調達難易度的にはこっちのほうがいい - 2011-08-20 23:49:41()No.2096
  F/A-18 ホーネット(対艦)(5)
まだP3C(対艦)を使ったほうがいい - 2011-08-20 23:18:23()No.2095
  Sa'ar4 レシェフ(28)
途中からPvP前提で書かれている事に気がついた。これを進める理由は対海賊だ。PvPなら違うの量産するよ。ったく30の時点でどういう意味を持つか考えろよ・・・ - 2011-08-20 15:06:19()No.2092
  Sa'ar4 レシェフ(28)
攻撃力を考えて発言しろ。20と30じゃ意味合いが違う。しらねは20で最高性能 - 2011-08-20 15:03:55()No.2091
  世宗大王(17)
F-15Eの事かい?あれK型になってからF-15J以下だよw - 2011-08-20 15:02:11()No.2090
  世宗大王(17)
韓国軍が配備してる兵器で自衛隊より優れてるのは存在する 韓国独自開発兵器になると存在しないけど - 2011-08-20 14:02:43()No.2089


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 大戦略Web 兵器能力表  Rel.4.5 lastUpdate 2012.04.16 更新履歴  ヘルプ