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  HIMARS(142)
85)確かに!他の兵器を組む際HIMARSを使ってる場合は対硬車をMLRSのときより少し重視すれば解決になるもんね - 2011-10-04 14:25:04()No.2292
  HIMARS(142)
HIMARSにしたってMLRSにしたって、単体ではどうしようもないし他の兵器と組み合わせることを考えたらどっちでもいい気がするよ - 2011-10-04 14:24:10()No.2291
  HIMARS(142)
作れる人がHIMARSを使えばMLRSとの競争論はとまると思うけど、どっちもどっちのステータスだし - 2011-10-04 14:21:11()No.2290
  HIMARS(142)
生産時間と進軍速度が向上した代わりに回避と対硬車が減少したって考えても後に自分の努力次第で解決できるよ - 2011-10-04 14:20:01()No.2289
  HIMARS(142)
3人目の士官にマルチロール兵器を入れておけば1回の出撃で済むと思うねジャギュアとか87式自走高射機関砲なんかがオススメ - 2011-10-04 14:17:10()No.2288
  HIMARS(142)
↑対硬車が低いからちょっと無理がある若干硬車がのこるとおもうよ - 2011-10-04 14:15:31()No.2287
  HIMARS(142)
士官二人用意して1人は全ヘックスにストレラ 1人は全ヘックスにHIMARS これで士官のレベルにあったテロリスト基地は出撃一回で全滅できると思うけど - 2011-10-04 14:14:19()No.2286
  HIMARS(142)
US国って兵器豊富だしHIMARSのような研究次第で強くなる兵器、いわゆる掘り出し物的なの多いよね - 2011-10-04 14:12:24()No.2285
  HIMARS(142)
↑まあMiG-29SMT ファルクラムでも作って落ち着け - 2011-10-04 14:10:34()No.2284
  HIMARS(142)
昨日作ってみようと思ってMLRSをようやく2つそろえたと思ったらこれUS国限定のライセンス・・・自分RS国orz - 2011-10-04 14:09:00()No.2283
  HIMARS(142)
回避なんてMLRSと4しか変わらないんじゃ実戦でも変わらない損害だとおもうよ - 2011-10-04 14:07:49()No.2282
  HIMARS(142)
↑こういう人も居るから研究次第では他の対陸兵器戦車を圧倒する性能になるんだよ - 2011-10-04 14:06:10()No.2281
  HIMARS(142)
11のコメントを書いた者です。自分のHIMARSは火力4 耐久度4 回避33 対硬車41です。 - 2011-10-04 14:05:17()No.2280
  HIMARS(142)
戦術研究次第で回避力は30超える。 30超えたら一安心だよ - 2011-10-04 14:03:59()No.2279
  HIMARS(142)
回避なんてそんな変わらない数値だし、使う士官の戦闘力と兵器相性次第で解決できるわ - 2011-10-04 14:02:34()No.2278
  HIMARS(142)
良く観てみろよ 回避もMLRSより劣っているぞ これでもHIMARSのほうがつかえるとでも? - 2011-10-04 13:59:42()No.2277
  HIMARS(142)
コメント見てたら使ってみたくなりました。さっそく入手経路をさがしてみます - 2011-10-04 13:58:59()No.2276
  HIMARS(142)
課金してるひとなら迷わずHIMARS使っててもいいと思うね - 2011-10-04 13:53:54()No.2275
  HIMARS(142)
対硬車の命中率減少は戦術研究で40以上にすれば信頼できる数値だとおもわれる。対人戦で40という数値は微妙だがテロ相手なら十分つかえる - 2011-10-04 13:51:50()No.2274
  HIMARS(142)
初期ステータスに観点おいても自分は進軍と生産性があるHIMARSを選びますね MLRSの生産時間初期で5分超えはキツい - 2011-10-04 13:49:11()No.2273
  HIMARS(142)
火力上昇が前提なら他の兵器にもいえることだから初期のステータスに観点をおいてはいかがだろうか? - 2011-10-04 13:47:14()No.2272
  HIMARS(142)
私は今までムリして作ることも無いかな?と思ってHIMARSに目をつけていませんでしたがレディ回したら偶然あたって、戦術研究+10にして火力1上昇してから使ってみましたがMLRSよりも使えてびっくりしました。 - 2011-10-04 13:46:16()No.2271
  HIMARS(142)
進軍速度と生産速度が上がったのはいいですけど対硬車の命中率が16も下がったのは残念 - 2011-10-04 13:44:47()No.2270
  HIMARS(142)
↑簡単に言うけどここまでの米をみて気づいてくれ・・・ - 2011-10-04 13:43:11()No.2269
  HIMARS(142)
見た目は大型トレーラーのミニカーみたいだもんね、話それたけど火力1と耐久度1上がれば相当使える - 2011-10-04 13:42:36()No.2268
  HIMARS(142)
米のしたには写真が掲載されてるけどそれとは大違いでドコからミサイルなんて出すんだって言われてそうw - 2011-10-04 13:41:31()No.2267
  HIMARS(142)
見た目はあまり気にしないで性能で兵器を選んでるけどHIMARSの見た目はシンプルで好きだよ? - 2011-10-04 13:40:16()No.2266
  HIMARS(142)
ジャギュアの米見てからここに着たけどここでも見た目の問題があがってるね  - 2011-10-04 13:38:25()No.2265
  HIMARS(142)
55)そんなにあるなら2つ使ってHIMARS作ってもらって1つは所持しておいて1つは油30万くらいで出したらいいと思うよ - 2011-10-04 13:37:33()No.2264
  HIMARS(142)
トレードのやり方を熟知していない人はどうせ出しても9999999とかいうふざけた数値でだしてるんだろうよ - 2011-10-04 13:35:48()No.2263
  HIMARS(142)
これに限ったことじゃないけどトレードで出回ってるの観たことないわw - 2011-10-04 13:35:09()No.2262
  HIMARS(142)
オレもUS国の友達いるから作ってもらおうかな・・・?レディブローカー回してたら4個もMLRSでちゃったし - 2011-10-04 13:34:02()No.2261
  HIMARS(142)
↑あと量産性も評価されるとおもうよ - 2011-10-04 13:31:40()No.2260
  HIMARS(142)
建物破壊が付いているから一刻一秒を争う対人戦では7という進軍速度が評価されるね - 2011-10-04 13:30:15()No.2259
  HIMARS(142)
けど42で言ってるけど課金しててもアレだけ根気良くやらなきゃ完成しない はっきり言って無課金じゃ不可能 - 2011-10-04 13:28:16()No.2258
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確かに、火力と耐久度が上昇してるから安心して投入できる - 2011-10-04 13:27:02()No.2257
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いろいろ案がでてるけどすべてひっくるめて考えてみれば11番の人が使うHIMARSが一番完成度が高いな - 2011-10-04 13:23:54()No.2256
  HIMARS(142)
メガ射程って結構潰されやすいからその点を考えると火力上昇だけじゃなくて耐久度もせめて1上昇させたほうがいいかもね - 2011-10-04 13:22:20()No.2255
  HIMARS(142)
生産できる国がひとつしかないしMLRSがチヤホヤされてるせいで出番が無かっただけだね 戦術研究がんばれば相当使える兵器になるよ - 2011-10-04 13:20:05()No.2254
  HIMARS(142)
MLRSは生産できる国多いけどHIMARSはUS国でしか作れないからな そこも油消費量に続いて痛いところだわ - 2011-10-04 13:18:55()No.2253
  HIMARS(142)
火力上がってるHIMARSが攻めてきたら基地の損害確認しておかないといけないね・・・特にストレラ溜め込んでる人は - 2011-10-04 13:16:11()No.2252
  HIMARS(142)
戦術研究やってれば戦車に対する命中率も上がっていくだろうからその点は問題なさそうだね - 2011-10-04 13:15:17()No.2251
  HIMARS(142)
火力1あげるのにレアメタルを大量に使う時代が着たからな…火力1上昇論はどの兵器にしたって簡単に言えるものじゃなくなったな・・・ - 2011-10-04 13:12:52()No.2250
  HIMARS(142)
全解除はあくまで4回繰り返しましたが中には1段階解除もしたりして試行錯誤を繰り返しているので相当金がかかりますよ・・・あそこまでするのに - 2011-10-04 13:11:35()No.2249
  HIMARS(142)
11のコメントを書いた者ですが、あそこまでするのに課金研究を4週繰り返しました。総費用8000RM以上 現金にだしたら2万円以上 - 2011-10-04 13:09:40()No.2248
  HIMARS(142)
MLRSだって火力1上がらなければちょっと強いメガ兵器ってだけでHIMARSと同じ問題が出てくるのがオチ - 2011-10-04 13:07:31()No.2247
  HIMARS(142)
火力上昇が必須とならば黙ってMLRS使えばいいでしょw - 2011-10-04 13:05:48()No.2246
  HIMARS(142)
まあ火力が1さえ上がればグラードよりも信頼できる戦果をあげるし、そう考えれば81は安いもんだね・・・火力1さえあがれば・・・ - 2011-10-04 13:05:04()No.2245
  HIMARS(142)
戦闘ヘリを作ると思えばそれほど気にすることでもないような・・・陸兵器一番の消費とは言えたかが81だし - 2011-10-04 13:01:57()No.2244
  HIMARS(142)
油の消費量が陸兵器一番か・・・他の陸兵器と組み合わせ、ストレラやグラードを量産することまで考えるとかなりキツイね・・・ - 2011-10-04 13:00:32()No.2243
  HIMARS(142)
いや、今見たけど現在ある陸兵器の中で一番油の消費量が高い兵器だわ - 2011-10-04 12:57:57()No.2242
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自分は航空機に使う油を考えたら安いもんだと思いますけど - 2011-10-04 12:56:04()No.2241
  HIMARS(142)
確かに油の消費が多いのは痛いな・・・ - 2011-10-04 12:54:13()No.2240
  HIMARS(142)
生産の際に今後の活動を左右する油の消費量がMLRSよりも食うってことも視野にいれておいたほうがいいのでは? - 2011-10-04 12:53:24()No.2239
  HIMARS(142)
31)それいえてるwwMLRSはガッチリした感じなのに耐久度こそ同じでもHIMARSはなんかミニカーみたいだw - 2011-10-04 12:52:17()No.2238
  HIMARS(142)
見た目を気にする人はHIMARSって不評なんだろうな・・・ - 2011-10-04 12:51:01()No.2237
  HIMARS(142)
テロリスト基地や低レベルの浅瀬生息の海賊ならA-10 サンダーボルトⅡと組ませると相性いいかもね - 2011-10-04 12:49:27()No.2236
  HIMARS(142)
あwそういえばこの兵器建物破壊付かwwwすっかりわすれてたわw - 2011-10-04 12:47:22()No.2235
  HIMARS(142)
3)が対人戦でもない限り問題ないと言っているが、他基地を占領するさいに建物破壊がついているからその点を考えれば生産時間が短縮されて進軍速度が上がっているHIMARSの方がつかえるね - 2011-10-04 12:46:39()No.2234
  HIMARS(142)
そういえば火力と耐久度は課金で研究したほうが上がりやすい使用になったみたいだね - 2011-10-04 12:42:43()No.2233
  HIMARS(142)
無課金の人からしてみれば確かにlv20以上の士官作るのは廃人にでもならないと不可能だね・・ - 2011-10-04 12:41:17()No.2232
  HIMARS(142)
↑それはスタンダードサーバーならともかくエキスパートサーバーだとカンスト士官作るのは容易ではない - 2011-10-04 12:39:41()No.2231
  HIMARS(142)
カンスト士官が居て1ヘクス500をフルに詰め込めばテロリスト基地10の陸兵器は壊滅するな - 2011-10-04 12:38:34()No.2230
  HIMARS(142)
11番のコメントのようなHIMARSならグラードより信頼できる戦果を期待できるとおもうけど早々マネできるようなモノじゃないなw - 2011-10-04 00:43:06()No.2229
  HIMARS(142)
初期火力が2と3じゃぜんぜん違うだろw 同時に1上がっても3と4じゃ壊す量も違うからHIMARSも使いかた次第ではテロ狩りに投入できる - 2011-10-04 00:40:32()No.2228
  HIMARS(142)
HIMARSはいくらMLRSよりも生産時間が短縮されたからとはいえ、生産時間3分超えなので効率よく兵器を回すならグラードの方が合う - 2011-10-04 00:38:11()No.2227
  HIMARS(142)
19)残念だけどその場合はHIMARSじゃなくてグラードで行った方が効率が良い - 2011-10-04 00:35:51()No.2226
  HIMARS(142)
これとストレラを組ませてテロリスト基地に攻め込ませたら怖いもの知らずになりそうw - 2011-10-04 00:33:59()No.2225
  HIMARS(142)
US選んだ友達がいたからMLRS2つ送って作ってもらったわ - 2011-10-04 00:31:50()No.2224
  HIMARS(142)
ただMLRSと違ってUS国でしか生産できないのは痛いね - 2011-10-04 00:27:45()No.2223
  85式装甲車(3)
ダンディにもらったんだけど、何に使えるの? - 2011-10-03 23:19:40()No.2222
  HIMARS(142)
耐久度だけ4になったけどコメントを見るとやっぱり火力1上昇は必須みたいですね・・・ - 2011-10-03 20:08:11()No.2221
  HIMARS(142)
↑今から生産して近くの高レベルテロリスト基地に実践投入してみます。結果をお楽しみに。 - 2011-10-03 10:58:51()No.2220
  HIMARS(142)
11)のHIMARS相当需要高いだろって・・・  - 2011-10-03 10:52:19()No.2219
  HIMARS(142)
火力と耐久度が両方あがるとは・・・恐れ入りました - 2011-10-03 10:51:29()No.2218
  HIMARS(142)
↑こんなやつウチのサーバーには居て欲しくないな・・・w - 2011-10-03 10:42:20()No.2217
  HIMARS(142)
先ほど+10になりましたが結果は 火力4 耐久度4 対硬車41 となりました。 - 2011-10-03 10:41:44()No.2216
  HIMARS(142)
↑の人が言うとおり、考え方次第では安い代償といえる。それに火力1上乗せと来たらこっちを使わないわけが無い。 - 2011-10-03 10:20:59()No.2215
  HIMARS(142)
量産性と進軍速度向上のために命中が犠牲になったと考えれば安い代償だよ - 2011-10-03 10:06:56()No.2214
  HIMARS(142)
しかし性能をみてみればわかるけど量産性と進軍速度が違う、進軍速度は1違うだけでも大きなちがい - 2011-10-03 10:04:45()No.2213
  HIMARS(142)
火力が1上がったからといって需要が高くなるわけでもなくね?MLRSでも同じこといえるんだし - 2011-10-03 10:03:14()No.2212
  HIMARS(142)
課金してる人は平気な顔して火力1上昇を視野にいれるけど無課金者にしたら火力と耐久度は上がらないものと観てもおかしくないんだよ - 2011-10-03 09:59:47()No.2211
  HIMARS(142)
僕のHIMARSは火力5まであがりました。 - 2011-10-03 09:53:53()No.2210
  HIMARS(142)
↑その火力1上昇がすごい大変なんですよ - 2011-10-03 09:52:52()No.2209
  HIMARS(142)
戦術研究などを繰り返して火力が1でも上がれば需要は高くなる。40前後あれば命中は対人戦でもなければさほど問題ない。 - 2011-10-03 00:12:59()No.2208
  直昇9型C(6)
火力5と3の差は大きいよ、6以下までの海賊狩るならこっちでも大して問題無いだろうけど - 2011-10-02 21:34:08()No.2207
  直昇9型C(6)
パンサー指示が多いけど耐久はどれも同じで、どうせ溶かされるのだから安くて数の勝負で直昇9型Cで決まり。 - 2011-10-02 16:41:29()No.2206
  ジョルジュレイグ(9)
EUの数少ない至宝 後列配置で敵の前列のノックス旅大があっさり消滅。対潜も素晴らしい。 - 2011-10-02 13:23:36()No.2205
  ノックス(26)
そしてアビリティー全開でカサール最強 - 2011-10-02 13:18:24()No.2204
  B-52 ストラトフォートレス(5)
最大の特徴は他の爆撃機に比べて、対艦攻撃能力が高いこと。船に対して他の爆撃機よりもおよそ20%程高い戦果をあげる。船をターゲットにした運用なら、これを使用してみてもいいかもしれない。 - 2011-10-02 05:32:47()No.2203
  F-22 ラプター(制空)(32)
>27 AWACSなしで空対空戦闘をする気なのか? - 2011-10-02 01:22:48()No.2202
  ノックス(26)
ライセンス入手に苦労しない人もいるし、それなら火力30の旅滬でいいと思う。あと、海底油田多く持つと油より金不足だし、消費資源の優劣は人それぞれじゃないかな。 - 2011-10-01 22:12:49()No.2201
  F-22 ラプター(制空)(32)
ミサイルの射程距離なんて発射時の機体の速度でずいぶん違ってくるし、数秒後には滑空状態なんだから追い風で上に逃げる敵にはすぐ失速。長距離の空対空なんて実戦で命中した例がない。スペックなんて机上の空論だよ。公表値が正しいかも判らないしね。 - 2011-10-01 18:23:54()No.2200
  F-15J改 イーグル(12)
ライセンス入手が困難な奴は最初から諦めて代用品探すからおk。 - 2011-10-01 18:00:45()No.2199
  水轟5型(10)
>5 CNは最も兵器の単価が低いのでそれはない…ハズ - 2011-10-01 12:06:29()No.2198
  F-15J改 イーグル(12)
お前にとっての事実を一般化されてもな - 2011-10-01 11:54:30()No.2197
  F-15J改 イーグル(12)
どのライセンスも自由に入手、交換できる人がいるのも事実だし、長くやってるのに一々ライセンスの入手難易度が高いとか低いとか言ってるやつはこのゲーム向いてないよ。ライセンス入手はこのゲームの肝なんだから。 - 2011-10-01 09:15:01()No.2196
  ミラージュF-1(対地)(4)
上位ライセンスを作るためだけに存在するなら、こんなライセンスない方が階層が減って助かる。 - 2011-09-30 10:33:16()No.2195
  工作船(12)
え? - 2011-09-30 10:05:16()No.2194
  水轟5型(10)
もし他の国で同じ商品が出来ればお払い箱 - 2011-09-30 00:50:03()No.2193


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